

2月19日桧原湖わかさぎ釣り 体脂肪!

IMG_0331.jpg

今朝は朝焼けが綺麗でした。

先日の桧原湖釣行後、体脂肪を計測すると・・・

IMG_0328.jpg

な、 なんと!

17.8

いとこ と2人でソリを引いてきて「ハ―ハ―!、ゼーゼー!」

ものすごく 体力を消耗しました。

「これは最高の有酸素運動!」と、冗談まじりで話していましたが

このソリを一人で引いていけば 半分の

9%も夢ではないかな?

ちなみに

IMG_0327.jpg

体内年齢は30 歳!

これで25歳 サバをよめるな! シメシメ・・・


2月17日桧原湖わかさぎ釣り フロントマスク!

愛車をピッカピカにして街乗りも

なくはないのですが・・・

IMG_0303 (2)

先日の桧原湖 釣行ではかなり冷え込み

フロントマスクはご覧の通り!

過酷な条件でも普通に走る!

「どこだって 走ってやるぜ!」

そんな声が聞こえたような・・・

今 流行りの言葉で言うと・・・

ダットサントラック  君は たのもしい朋輩じゃあ!

ちなみに

IMG_0304.jpg
IMG_0306.jpg

テントとジャンボスレ―を乾燥させ

IMG_0305.jpg

ダットラを洗車して 一通りの作業は

終了!

IMG_0310.jpg

ビールでも飲んで

ボ~っとしていようかと思いきや・・・

IMG_0308.jpg
IMG_0309.jpg

かみさんがインフルエンザにかかり

病院に連れていきました。 調べたら A型でした。

2月10日 桧原湖わかさぎ釣り ステンTipハイブリットグラス穂先!

浜ちゃん の方でも言われていたのですが・・・

寸法はこんな感じです。

IMG_0202.jpg

全長24Cm

疾風用グラス Mの先端に

IMG_0204.jpg

ステン全長5cm 厚さ0.05mm

実際いとこに確認したら 

材質はスチールでした。

IMG_0205.jpg

無負荷だとこんな感じ

IMG_0206.jpg

重り S (1g) で こんな感じ。

グラス部がカッチカチ で 穂先はぺろんぺろん

です。

自分てきには、グラスの他に

カーボンにステンTip

K-ZANのステンにステンTipと

何種類か作ってみたいです。


1月19日桧原湖氷上わかさぎ釣り 付け焼刃?

先日の桧原湖 金山エリアで使用した

ソリですが

CIMG3641.jpg

小野川湖で使用したソリが・・・

CIMG3688.jpg
CIMG3689.jpg

割れてしまい

CIMG3690.jpg

付け焼刃で 2連にしてインシュロックで固定

CIMG3691.jpg

けっこう うまくいきました。

ちなみに

ジャンボスレーは持っているのですが

以前ベタ雪がひっついて 全く動けなくなり

エライ思いをしてから、カッチカチに凍結した時

以外は使用しません。

1月17日桧原湖氷上わかさぎ釣り 大激沈!&腰痛悪化!!

CIMG3692.jpg

自宅を4時すぎに出発!

CIMG3694.jpg

猪苗代湖畔 1℃!

CIMG3697.jpg

一日無事あそばせてもらいます。一礼!

あまり寒くありません!

CIMG3695.jpg

3箇所 確認しながら沖にむかいますが・・・

いつものポイントの200m手前で20センチぐらい。

かなり危険なので2個目でスタートフィッシング!

CIMG3698.jpg

桧原湖氷上初わかさぎ!

CIMG3700.jpg

今から小野川湖へ移動もできたのですが

昨日の葬式で墓石を動かした時に腰を痛め

この場所で粘ることにしました。

CIMG3702.jpg

ウィードパッチの上で時々ウィードが・・・

CIMG3703.jpg
CIMG3704.jpg

とりあえず2刀流で始まりますが

あとがつづきません!

CIMG3705.jpg

魚探はこんな感じ!

群れは入ってきますが

バイトしてくれません。

CIMG3706.jpg

今回は遠赤ヒーターアタッチメント!

CIMG3707.jpg

腰の痛みを和らげるために

栄川を注入しますが、血行がよくなり

ますます痛みます。

CIMG3708.jpg
CIMG3709.jpg

底もダメ、中層もダメ ということで

11時19分ストップフィッシング!

半日でしたが無事あそばせてもらいました。

ありがとうございました。一礼!

帰りしな阿部丸の主人が棒で3回刺して

抜けなければOKと云ってましたが

硬く凍っていないので十分確認して

あくまでも自己責任ということで・・・

そして 桟橋から沖へ右サイドはボート送迎で

氷を割って送迎した為、まだ薄いそうです。

ちなみに私は去年ここで腰まで落水しました。

CIMG3712.jpg
CIMG3713.jpg

小高森はこんな感じ!

CIMG3714.jpg

ちなみに


CIMG3717.jpg


CIMG3719.jpg
猪苗代湖畔はこんな感じです。

プロフィール

sizentoasobo

Author:sizentoasobo
 みんなの夢まもるため!

「生きていることが大切

なんです

今日まで生きてこられたなら、

少しくらいつらくても明日も

また生きられる。

そうやっているうちに次が

開けてくるのです・・・」

やなせ たかし先生より

福島 ずっと応援して

います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
My Yahoo!に追加 i-mobile
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
i-mobile
i-mobile