

10月21日管理釣り場!

PA211828.jpg

朝焼けがきれいでした。

121021_065031.jpg

那須山も拝ませてもらい!

今年 最後の管理釣り場での練習です。

関根養魚場に行ってきました。

121021_121725.jpg

121021_121737.jpg

日曜日とあって お客さん 20人ぐらい でしょうか?

121021_130019.jpg

今回も岸よりにベイトの群れ!

121021_152608.jpg
121021_152617.jpg

今回もあまりバイトもなく写真を撮る余裕すら

ありませんでした。

シンキングで3匹、フローティングで4匹、

ルアーで4匹 トータル11匹でした。

121021_181533.jpg
121021_163850.jpg

これで いよいよ わかさぎの準備に入りたいと

思います。

10月12日 管理釣り場!

121012_113042.jpg

関根養魚場に行ってきました。

お客さん 7~8人でしょうか?

子供を学校に送ってから9時スタート!

121012_130325.jpg

シンキングで一匹ゲット!

PA051592.jpg

シマノ BROOK STONE 905!

去年から欲しかったロッドを購入!

最初の一匹になりましたが・・・

あとが続きません。風もでてきて フライでは集中できず

ルアーにチェンジすると・・・

121012_141947.jpg
121012_155845.jpg
121012_163042.jpg

こんな外道も!

121012_164237.jpg

ミノーからクランクから投げまくり

肩はパンパンになりましたがトータル10匹!

今回もわかさぎのアワセの練習にはなりませんでした。

泣いても笑っても管釣りはあと一回!

それが終わると わかさぎ解禁です。

1日が待ち遠しいな~!



10月6日 管理釣り場!

121006_113442.jpg

お昼から関根養魚場に行ってきました。

お客さんは15名ぐらいでしょうか?

121006_135410.jpg

アタリは3回ぐらい!

121006_154111.jpg

フライでこの一匹のみ!

わかさぎのアワセの練習にはなりませんでした。

ちなみに

PA051596.jpg
PA051597.jpg

ダイワからイエローが発売!

K-ZAN派としては どうでもいいか?

PA051598.jpg

穂先はこんな感じ!

10月13日那須山

111013_105902.jpg
111013_092920.jpg
111013_180035.jpg
ラメのエッグを作ろうと思いましたが・・・

アイナメ、カレイに効果絶大!とありますが

トラウトにも効果あるでしょうか?

111013_184013.jpg
これだけあれば どれかヒットするかな?

10月11日那須山

111011_162443.jpg
那須山 霞んでいます。

111011_201528.jpg

超極太 やわらかウール 

3次予選を見るため タイイングは中止!

しかし

5点 得点したので 黒のエッグを作りました。

111011_204847.jpg
一つ目はデコレーションボールを水性のスプレー

でペイント! しかし 黒にはなりません。

111011_205009.jpg

二つ目は超極太のWOOL YARN

これなら 使えそうです。
プロフィール

sizentoasobo

Author:sizentoasobo
 みんなの夢まもるため!

「生きていることが大切

なんです

今日まで生きてこられたなら、

少しくらいつらくても明日も

また生きられる。

そうやっているうちに次が

開けてくるのです・・・」

やなせ たかし先生より

福島 ずっと応援して

います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
My Yahoo!に追加 i-mobile
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
i-mobile
i-mobile