

10月14日 秋元湖バスフィッシングの思ひ出・・・

今年は虫系でいい思いをさせてもらったので

模型で再現してみました。

「バコッ!」

CIMG2890.jpg
(一部 実物がいますが・・・?)
CIMG2690.jpgCIMG2692.jpg

来年も また こんなすばらしい夕日

見れるかな?

ちなみに

いとこからの情報ですが

大特価市で活虫、活蝉 販売されています。

興味のある方はこちらまで⇒大特価市

7月16日 秋元湖バスフィッシング 虫系?

秋元湖バスフィッシング これから

虫系が釣れだす季節なので・・・

CIMG1661.jpg
キャンベル宇都宮店で

CIMG1679.jpg
CIMG1680.jpg

ティムコのカバーバグ を購入しました。

これで 釣れるといいのですが・・・

7月5日 秋元湖バスフィッシング 臭~い お話し?

CIMG1539.jpg

先日の秋元湖釣行で使ったフォーミュラーが

これ!

そして

CIMG1538.jpg


かれこれ うん十年!

私がバス釣りを始めた当初購入した

ゲーリーのFISH ATTRACTOR!

発酵してとんでもない臭いかと思いきや

買ったときのままの匂いでした。

CIMG1547.jpg

この3種類を別々に漬け込みました。

はたして どの臭~い臭いに

スモールは興味を示すでしょうか?

7月1日秋元湖バスフィッシング はしご?

CIMG1544.jpg
CIMG1545.jpg

上州屋の白河店と西那須野店を

はしごしてしまいました。

ネットショッピングもいいですが

実際に目で見て、手にとって見ることで

いろいろアイディアが思い浮かんできます。

購入したのは 先日の秋元湖釣行で結果の

でた・・・

CIMG1546.jpg

イモグラブのウォーターメロン!

これを漬け込めば準備OKです。

6月26日秋元湖バスフィッシング 段取り 10分!

CIMG1372.jpg

段取り 8分 いや、 10分準備完了!

ま、 ビール片手にのんびり釣りを

しようと思います。

ちなみに

CIMG1433.jpg

タックルは

CIMG1435.jpg

久々のラグゼR 投入! 結果はいかに?
プロフィール

sizentoasobo

Author:sizentoasobo
 みんなの夢まもるため!

「生きていることが大切

なんです

今日まで生きてこられたなら、

少しくらいつらくても明日も

また生きられる。

そうやっているうちに次が

開けてくるのです・・・」

やなせ たかし先生より

福島 ずっと応援して

います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
My Yahoo!に追加 i-mobile
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
i-mobile
i-mobile