スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月31日  那須山

DSC00014.jpg
くもってみえません!

IMG_0008_convert_20090719183934.jpg
この夏 ジェットスキー マスターしたい方へ。

レンタル料金 一名 一日  12000円



夏のレジャー用(バーベキュー&ジェット 等 価格応談!)

にもレンタルしていますので よろしくお願いいたします。

フィールドは 猪苗代湖、桧原湖、を予定しています。
スポンサーサイト

7月30日 天皇陛下ご在位二十年

DSC00006.jpg
DSC00007.jpg

那須山 久々に姿をあらわしました。(午後から雨!)
いまのうちに 
茶臼岳のパワーを吸収!

那珂川の水量もふえました。
DSC00005.jpg
昨日
一軒茶屋周辺が物々しい警備でしたが
こういう事??
あ!陛下が、
御用邸からお帰りになったそうです。
一礼 イヤ! もとい敬礼!!





7月29日  ミントの花

DSC00691.jpg
ミントが 咲きました!



IMG_0007_convert_20090719175935.jpg



この夏 ジェットスキー マスターしたい方へ。

レンタル料金 一名 一日  12000円



夏のレジャー用(バーベキュー&ジェット 等 価格応談!)

にもレンタルしていますので よろしくお願いいたします。

フィールドは 猪苗代湖、桧原湖、を予定しています。

7月28日  幽霊 パート 2

DSC00688.jpg

一人で自然の中で 遊んでいる時、

命をおとす 原因は ふたつ。

ひとつは、 自然をあまくみたとき。そして もうひとつは、

いわく があった場所で 原因不明の事故死!

一つ目は、経験をつむことで ゼロに近づけることは

可能だとおもいますが、もうひとつは そうはいきません!

デンジロウ先生ではないので、科学的にどうこういえませんが、

これは、 個人的仮説ですが いわく があるスポットには、

その場所で亡くなられた人が、息をひきとる 瞬間の情報が

強い エネルギーとして そのスポット一帯に存在しているとしたら・・・・

(死ぬ間際の情報とは、手足をバタつかせ、もがき、苦しみ、

パニックに陥った状態)

世間ではそのスポットは呪われている! と言うかもしれませんが、



死に際に アイツ を恨んでやる! なんてかんがえるでしょうか?

呪ったのであれば、無関係な人まで犠牲になるのは 変!

苦しんでいる最中、にそこまでの余裕はないのでは・・・・・

そして そのエネルギーを帯びた情報が、直接 脳 に入ってきたら!

無理やり 同じ状態になり、冷静な判断ができずに、

溺死してしまうのでは・・・・・

そして、 そのエネルギーも やがては、微弱になっていくのですが

同じような事故が再び起きれば、そのエネルギーが加わり

強く、大きくなるのでは ないでしょうか?


ちなみに 私の場合、 「千と千尋」ではありませんが、

万が一 の時には、助けて貰うために、

自然界に入るときに、  一礼 ! そして 帰るときにも

無事帰れることに 感 謝 して 一礼 !をすることを

心がけています。

一礼 !

7月27日  中国地方一周ツーリングの思い出!

中国地方一周ツーリングの思い出!

P9101187.jpg

日本一周 最後のツーリングは中国地方です。

最初に 天橋立を 見物して・・・

いままで 全てのツーリングは 反時計周りで

今回も天橋立を起点に左周りに一周しました。

P9101188.jpg

出雲神社では観光案内をしていた団体に紛れ込み

初めて 正式な参拝の仕方を聞いて 無事故で

日本一周ツーリングが達成されますようにと

お祈りしました。

P9101190.jpg
P9101190.jpg
P9101191.jpg

P9101198.jpg
P9101200.jpg

伯方島には 赤瀬さんのお墓に焼香することが

目的でした。

お寺のお坊さんに事情を説明して無事 焼香することができました。

反射して見にくいですが この頃は

釣りには全くといっていいほど興味はありませんでしたが

300日釣りが出来る! 今度行く時は釣りをしてみたいです。

また時間があるときに まとめたいと思います。

幽霊 の 日   7月26日

DSC00682.jpg
地区の草刈があり 木の枝もはらっていると アケビ  発見!!


何年か前に、水海道を流れる 鬼怒川で 7~8人の子供が溺れて

亡くなる事故がありました。

その事故を不審におもった 記者がしらべたところ、

過去に同様の事故が、同じ河原であったことがわかりました。

さらに 調べていくと、その河原である事件がありました。

昔、 ある夫婦が 農作業の帰りにその河原で 手足の汚れを

あらっていた。

そして、その日も 奥さんが足を洗っている時、後ろから絞殺された場所だった。

その夫は、事件の後 何度か再婚しますが、その呪いはつづき

その男は出家したそうです。

どうしても 殺された 無念の怨念が その河原に残ってしまうので

しょうか?

今から10年以上前だったと思いますが、桧原湖での釣りはレンタルボートで

エレキ持込で イカリガタ ~野鳥の森 近辺で釣りをしていた頃です。

その時に新聞で小野川湖 で水難事故があったことをしりました。

その事故は、両親と子供 3人でボートで( ローボート ?)

つりをしていて、気がつくと 子供がいなくなっていて、父親が水中

に潜ったのですが、今度は 父親もいなくなってしまった。

この事故も、今おもうと 当事者にミスがあっての事故とは思えません。

その釣りをしていた  スポット  が いわく のある場所だったのでは

ないでしょうか??(噴火する前は陸地だったのですから・・・・・)



テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

7月25日  三回忌

DSC00680.jpg
DSC00681.jpg

亡き 父の三回忌でした。

近くのお寺で法要をしたのですが、最後にお坊さんから このようなおはなしが

ありました。

御霊にお祈りをする 祈りとは「 波動 」  これはエネルギー!

エネルギーを送ることで、御霊は 癒されると!

いまごろ 天国で 酒でものんでるのかな~

IMG_0007_convert_20090719175935.jpg



この夏 ジェットスキー マスターしたい方へ。

レンタル料金 一名 一日  12000円



夏のレジャー用(バーベキュー&ジェット 等 価格応談!)

にもレンタルしていますので よろしくお願いいたします。

フィールドは 猪苗代湖、桧原湖、を予定しています。


7月24日  那須山

DSC00673.jpg

大雨でなにもみえません!

hagaren 等価交換 パート2  7月23日

DSC00672.jpg

那須山 曇りでみえません。

鋼の錬金術師のDVD 1~13 とシャンバラを征く者

すべてダビング完了。 見た感想ですが、テレビのほうが

過激で生々しい! 少しストーリーがちがっているのは?

ガンガンのストーリーは? ・・・・・・・・

いろいろ疑問点はありますが とりあえずhagarenについては、

これでピリオドを打ちたいとおもいます。

先日も 登山事故について かかせてもらいましたが、

自然と遊ぶ時も やはり 等価交換(最悪の場合 命も失う)

ではないでしょうか?

だから 自然と向き合ったときの感動は 物凄い!

 
しかし 、感動を得る為に 何度も命をおとせませんから、

少しずつ 経験して 体におぼえさせながら、

時には「 ヒヤッと!」する体験も必要かもしれません。

しかし、その体験が体に染み付いていれば、

万が一の事態におちいったときにも、自分の命を守る行動が

とれるのだと思います。

ツアーガイド側に否があるとか、参加者がどうとかいいたくありませんが

自然を楽しむということは、そういうことだと思います。


と、 言っても  これは 初歩中の初歩!

以前ある番組で 登山家 夫婦が 外国の未登頂の岩山を

登るという映像が流れていました。

その登山家夫婦は、お互いが凍傷で指を失くされ、

その事故の詳細をきいたら、どう考えても人間ではない!

神の域にたっしているな と おもいました。

それは,冬山で 奥さんが滑落して 宙吊り状態!

(身動きできない!)

そして 旦那さんも 目が一時的にみえなくなってしまった!

彼がとった行動は、素手で岩の割れ目を探し、一本の指が

使えなくなったら、別の一本 それがダメになったら 他の指を

使い 奥さんを救助した!!

指を犠牲にして命を守る。(その状況でその判断ができるかどうか?

まさしく 神業!)

たぶん登山をされている方は、その方が登山界では トップレベル

の人だ! と答えるとおもいますが、

それでも ビギナーの時代はあったはずです。

その時代に みにつけた つみかさねがあったから、

自分の命と、奥さんの命を、守れたわけですから・・・・・・

ちなみに 自宅で けんすい の練習をしている時に、

何本か 残った指について、こんな事をはなされていました。

「 この指があると、 ちから がはいらないので ないほうがいい!」

という ニュアンスの話をされたときには、

もう  あ 然!!
やっぱり この方 神様です!!







7月22日  那須山

DSC00671.jpg
DSC00668.jpg

肉眼で 部分日食 確認できました!

7月21日  那須山

DSC00651.jpg

今朝の那須山

DSC00658.jpg
DSC00661.jpg

新しい 命がうまれました!

7月20日  卓球  地区大会

子供の 卓球の大会(ダブルス)が 大田原市民体育館でありました。

初めて 一勝しました!!(頑張ったかいがありました。)

3年生は今回の大会が 最後の大会になります。

お疲れさまでした!


7月19日 ジェットスキー

IMG_0007_convert_20090719175935.jpg
IMG_0006_convert_20090719180014.jpg
IMG_0008_convert_20090719183934.jpg


この夏 ジェットスキー マスターしたい方へ。

レンタル料金 一名 一日  12000円



夏のレジャー用(バーベキュー&ジェット 等 価格応談!)

にもレンタルしていますので よろしくお願いいたします。

フィールドは 猪苗代湖、桧原湖、を予定しています。

 登山事故  7月18日 那須山

DSC00648.jpg

北海道で 登山事故がありましたが、ネットによるコメントは、

差し控えさせていただきます。

ちなみに 子供が通っていた保育園では(ロープーウェーを使って)茶臼頂上

まで遠足?? ( どう考えてみても登山だとおもいましたが・・・・)で

何度か付き添いでいきました。(手はつなぐことはあっても、それ以外はなし!

泣こうが、わめこうが、おんぶは ダメ!)

IMG_0001_convert_20090721212428.jpg
IMG_convert_20090721212336.jpg
(小学3年生の時の写真)

小学校では 登山口から 付き添いで登りました。(かなりつかれました!)

足をすべらせれば 大怪我、へたをすれば命もおとすようなところを

何箇所も登っていったことをおぼえています。

全員無事故で下山できたことに 感謝!! ありがとうございました。

一礼!

この夏 ジェットスキー マスターしたい方へ。

レンタル料金 一名 一日  12000円

( 他にも スタンドアップ あり )

夏のレジャー用(バーベキュー&ジェット 等 価格応談!)

にもレンタルしていますので よろしくお願いいたします。

フィールドは 猪苗代湖、桧原湖、を予定しています。

7月17日 那須山

DSC00647.jpg

一日中 曇っていました。

7月16日 那須山

DSC00639.jpg
DSC00640.jpg
DSC00644.jpg

道路脇の アジサイも きれいに 咲いています!

マリンジェット  レンタル開始 !

マリンジェット オーバーホール完了。

 
この夏 ジェットスキー マスターしたい方へ。

レンタル料金 一名 一日  12000円

( 他にも スタンドアップ あり )

夏のレジャー用(バーベキュー&ジェット 等 価格応談!)

にもレンタルしていますので よろしくお願いいたします。

フィールドは 猪苗代湖、桧原湖、を予定しています。

四本 奈生美 プロ  7月14日

DSC00633.jpg
今朝の那須山

私事ですが、 今年になってから 地元の公民館で毎週 木曜日

卓球の練習に参加しています。

先週の木曜日 交流試合ということで 越掘地区にいってきました。

( 翌日は曽原湖 釣行の予定でしたが、諸先輩につれられて

越堀公民館へ!)

最初 おどろいたことですが、 ほとんどの方が 真っ赤なユニフォーム

を着ていたことです。

私がやっていた頃(小4~中3までは、ラバーの色は両面とも同色でも

よかったし、サーブも5本交代だったし、 ルールもかわったな ~)

DSC00634.jpg
DSC00635.jpg

当時のものと言えば、緑青のふいたラケットとカバーのみ(ラバーは張り替えましたが)

それでも 30年以上前の物(これもタックルになるのでしょうか?) を

今でも使えるというのは、なぜか ほっと! します。

試合の結果は 一勝  二敗 ( 内 一敗は相手選手  2-0で敗れました。)

年齢は たぶん60をすぎているのでは?

そして ある程度時間が過ぎてから 飲み会になりました。

試合のあとの ビールはおいしかった!!

しばらくして 今やった試合のビデオが ブラウン管にうつしだされ、

次に 別の映像が目に入りました。

それは、 NHKのカメラマンが道路を歩いている 一人の女の子を写していました。

そしてビデオカメラは道路の反対側にいる地元の人をうつしました。

(おのおの 手にはラケットをもっている)

そして その時は 旧公民館(現在は新しくなった。)で卓球の練習が

はじまりました。(まだこの時点では 彼女がだれかきづきませんでした。)

そのあとに やっと 「 あの四本 プロか!」と わかりました。

ユニフォームではなく ジャージ ? で練習していたので

気づきませんでした。 テレビでみかける派手なユニフォームだったら

ひと目でわかったのですが・・・・

そして もう一つおどろいたことですが テレビ局から話があって越堀地区

で撮影されたのではなく、地元の人から話しをもっていかれて

それが実現したということです。(地元住民の方のパワーを感じました。)

ちなみに NHK BShi  2005年から放送された旅番組

10月23日 日光街道と奥州街道を歩くシリーズ

「堀越公民館  卓球対決」 です。

堀越地区の選手のみなさん! ビデオまでみせていただき

たいへんありがとうございました。 また次の試合楽しみにしています !!







7月13日 那須山

DSC00632.jpg
DSC00631.jpg

ツタヤの割引の件、 半額券を使うと  5枚 7日で 925円  になります。

鋼の錬金術師  7月12日

DSC00626.jpg

バスフィッシングを 始めようとおもっている方へ



人体練成という 禁忌をおかし、右腕、左足を失った エドと、

体ごと失った アル。

この兄弟が 賢者の石をもとめて 旅をする物語。

オープニングで毎回ながれるのが次のような内容です。

「 人は何かの犠牲なしに何もえることはできない。」

「 何かを得るためには、同等の代価が必要になる。」

「 それが錬金術における等価交換の原則・・・・・」

わかりやすく アニメを題材にしてみましたが、

(子供がみていたので つられてみてしまいましたが

現在 ツタヤで 5枚 5日間レンタルで1000円でかりられるので

とりあえず ダビングしています。)

釣りも  等価交換  だとおもいます。

お膳立てされた環境のなかで 手取り足取りおしえられ 案内された

スポットで一匹の魚を釣り上げた者と


いろいろな情報を参考にして、何日も通い試行錯誤して、自分自身で

釣り上げた一匹 !

心に残る一匹の魚は 後者だとおもいます。

それまで 苦労した分の みかえりが 逆に自分自身の心にかえってくる。

(それが 20センチ弱のバスだったとしても!!)

だから はじめての一匹は 自力で釣ってもらいたい!!

スタイルはいろいろあるとおもいます。

陸っぱり、ローボート、フローター、自分でやってみたいスタイルで

釣りをしてみることです。( 決してきまりはありません!)


そして それを継続することで 、自分自身の「力」に変わります。

最後に この世の中で 「 ム ダ 」なことは一つもないということです。

(無駄と判断する人間はいても)

ムダなことは一つもありません。

釣りに限りませんが、 好きだなとおもったこと、これは自分にあっているな

と おもったこと。 それを真正面に受け止めて つづけてみては?

( 若いとか、年をとっているとかも、 関係ないと思います!)

チョット かたくるしくなってしまいましたが、

ちなみに この アニメの女性の声優の方、みなさん美人で

なかでも  リザ・ホークアイ役の 折笠 富美子 さん は 超~きれいです。

興味のある方 少年ガンガン 8月号 付録 デジタル アルケミスト 

みてください!

そして テレビは6chで 本日 放送 です。
DSC00627.jpg
DSC00628.jpg

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

7月11日 ねこバス

DSC00597.jpg
DSC00598.jpg

本日は那須山 の写真はありません。

ぬいぐるみ展をやっているみたいです。 (けっしてテディベアさんのまわしものでは

ありませんが ・・・・  ねこバス 木の枝に乗っていたら最高だったのですが。 )

7月10日 曽原湖

DSC00599.jpg
ソハラ1DSC00600
ソハラ2DSC00601
ソハラ3DSC00602


DSC00603.jpg


入り口 わからない方  こんな かんじです。 7時30分

さざなみ 荘さんスロープから 大自然のなかにはいらさせてもらいます。

一礼 !

マーベリックさん 曽原湖 フィールドガイド プリントアウトしておいて忘れてきてしまい

とりあえずスロープ際からチェック!

三ツ島DSC00607
三ツ島DSC00608


三ツ島周辺 西エリア チェック  10時 待望の一匹

やっとDSC00612


それも ラージの ノンキー

DSC00610.jpg

北側立ち木郡 ( これは正直 池原よりすごい! ぶつかってバランスをくずし

落水する恐れあり。 実際落ちそうになりました。)

DSC00616.jpg

ちょっと 休憩!

DSC00611.jpg

流れ込み ?

ラージDSC00609



ここでやっとキーパー ! とおもいきや・・・またラージのノンキー

DSC00606.jpg

とりあえず 寒いし 肩はこるし 腹もへったのでスロープまで引き返す。 13時00分

午前中 アタリがあったスポットをチェックしますが、キーパーはつれませんでした。

悔しいです!( 今まで小さい湖ということでなかなか釣りをする機会がなかった。)

ちなみに エンジンはNG! 立ち木エリア 攻めるのであれば オール等あったほうが

いいかもしれません。( 桧原湖で一度あったことですが、岩がボート中央部にひっかかり

動けなくなった! 今回は ウェーダ―をはいていたので立ち木をけりましたが。)

ま とりあえず 一匹もつれませんでしたが、曽原湖で釣りができて 福島県の

湖 猪苗代、秋元、小野川、曽原、桧原 5箇所 実釣 完了しました。

今日も一日 無事終了しました。 ありがとうございました。

一礼 !












7月9日 那須山

DSC00594.jpg
DSC00593.jpg

雨でまったく 見えません!

明日は 曽原湖に 挑戦 !

7月8日 那須山

DSC00592.jpg

お昼ごろ は はっきり 見えていたのですが ガスってしまいました。

7月7日 那須山

DSC00590.jpg

今朝の那須山

 蒸し暑い 一日でした。

遊漁料  7月6日

DSC00588.jpg

今朝の那須山

DSC00586.jpg

遊漁料について

北浦、霞 から 裏磐梯にフィールドをかえて その当時 納得

できなかったことが この遊漁料です。

DSC00584.jpg

承認証の裏をみても バスは放流されてないのに?

こんなこと 考えるの 私だけでしょうか?

でも 最近は ワカサキ゛釣りもやっているし

ま、 バスの 餌 を放流していると おもえば 納得かな・・・・

バークレイ パワーベイト 7月5日

DSC00585.jpg
今朝の那須山

DSC00579.jpg

上が オリジナル  下が スライダーとクラッピーグラブ のコラボ

ただし 見た目は ウォーターメロン でも水中ではテールが暗く見えます。

オリジナルに似せるのであれば テールを グラスミノーSにするといいとおもいます。



DSC00580.jpg

スライダーが在庫切れなのでこんなものとコラボ させてみました。

フローティング仕様!! これをやりだすと きりがありません !

唯一 VIBRO 3゛の欠点というか 身切れして ワームの持ちがわるい  !!

裏をかえすと やわらかいので、動きがナチュラルになるのだと思います。

池原で使用したときも キャスト後 何秒かうごいている。 糸 ヨレ するリールを

使用して( あ! すみません! シマノ さん ?) 逆に ヨレ が戻るまで回転しています。

そこへ あがってきたのが ナント 50 オーバー! その数 4~5 匹いたとおもいます。

( なにもできませんでした。) これじゃ ロクマルなんて 夢のまた夢・・・・・

正直 それをみて 池原のものすごいパワーを感じました。

この時は2度目の釣行でした。 会社の研修が名古屋であり、 当然

浜ちゃんモード 全開 !!

往復の新幹線代を請求して 高速代とガス代を浮かし 研修終了と同時に

東名 、 東名阪をのりついで 近くのビジネスホテルで一泊。

翌日 3時頃 におきて 池原に向かいました。

前回と同様に2日間 釣りをする予定でしたが トップにでてきた4~5匹のバスをみて

1日のみで 帰路につきました。 なぜかといいますと

はまってしまうのが 恐かった ! パンドラの箱を少し開けてのぞいているのであれば

いいのですが、それをあけようものなら・・・・・・・

( たぶん  今頃 移住 しています  )

ちなみに 釣果は40 弱のフロリダ 5~6匹

帰り レンタルボートを係留するときに 菊本プロに ロープで固定して頂き どうも

あのときは、栃木の田舎者がお手数かけてすみませんでした。





7月4日 庄助キャンプ場 ドーム船

蠎・勧蟆丞ア具シ胆convert_20090704075514


DSC00581.jpg

DSC00582.jpg

左のドーム船の正面にある島 の後ろの岬 右サイド  風は右から(西風)

(岬の左サイド奥が 発電所 取水口 ) 湖沼図と航空写真は 逆向きの

南側からみることになります。

 右にワンドが広がって  もうひとつの岬があり 航空写真には写っていない

岬の10メートル先に島がある。(少しの増水で隠れてしまう) ここで2匹ゲット !


ちなみに このドーム船の場所は オーナーさん 4~5年かけてみつけた スポットだそうです。

魚探かけておけばよかったかな? ま それは次のきかいに・・・・・・

最後にひとつ わすれていました。 虫がすごいです! (あの目の近くをブンブンとびまわる 奴)

集中力を削がれるので 対策したほうがいいとおもいます。






2009年 7月3日 小野川湖バスフィッシング 初 ヨンマル ゲット!!

2009DSC00563.jpg


庄助キャンプ場さん スロープで 大自然の中にはいらさせてもらいます。

一礼 !

2009DSC00565.jpg
2009DSC00564.jpg


私が小野川湖に始めてきたのが 平成5年8月2日 

今から16年も前になります。

その当時 スモールがいるらしい?

と 言われていた頃で 、ボートも 持ってなかったので ローボートをレンタルして

湖の半分までオールを こいでいった記憶があります。(かなり しり がいたかった !!)


2009DSC00578


釣果は このスピナーで 25センチ 1匹のみ。(その当時の資料をみているのですが 

たったの25センチ ?  記憶ではもっと大きいイメージが??)

7月に入り 水温も21℃ ということで キャンプ場周辺は パスして 発電所 取水口へ直行 !

立ち木あり 倒木ありで いてもおかしくないのですが 釣れるのはノンキーばかり・・・・・・


2009DSC00566.jpg


その前に来たのが 3月の後半 庄助キャンプ場のドーム船で ワカサギ釣りをしたのが

最後で 当然 氷結していたので 水位も 減ったのか、どうかわかりません。 ???

とりあえず AR と K1-ミノーで チェックしますが いずれも 沈黙???? 

同時にワカサギのポイントも確認したかったので 

流しながら 東最上流部へ・・・

2009DSC00568.jpg

2009DSC00567.jpg


この2つのポイントの線上の水深 3メートル のスポット が 

昨シーズン よかったところです。

今年 どうして つれなかったのかな ~

  あ! まずかったかな?

2009DSC00569.jpg


気持ちを切り替えて 大きいスモールがつれますように・・・ お祈りをして。

二股になる岬の部分に風が当たっていたので、バークレイ パワーベイト 4インチ ウォーター

メロン ソリッド(この商品は生産中止の為 似たようなワームで自作)で待望の1匹 !

2009DSC00570.jpg


29センチ  やっと キーパー ゲット!!

時間をあけて釣るために 二股の 左サイドを チェックしているときに 1匹のノンキーが

追ってきた瞬間 ! 横から1匹のバスが追い払うために とびだしてきました!!

よく見ると そこには ベッドがあり 30センチクラスでも キーパー1匹追加と思い

ストレートワームの ワッキー リグに替え ベットを 直撃 !!

すると  な !なんと ! あがってきたのは、

夢にまで見た 40センチ !!


2009DSC00572 40センチ


スモール 40センチ 釣るまでに 16年かかりました。

ちなみに バス釣りは1993年5月に始めて 

4年後の 1997年8月に北浦で53センチのラージを釣り

その 4倍かかりました。

(長かったかな~ でもあっというまです ! お祈りしておいてよかった。)


DSC00573.jpg

小野川はこんなかんじ
DSC00574.jpg

これはもう1本の流れ込み

北エリア チェック していきましたが ぱっとしません。

キーパー2本のまま 再度 南エリアへ移動。  (氷結時にドーム船が留めてあった場所です。)

ワンドの左の岬で フッキングまではいきませんでしたが  いいサイズのバスを確認したので

右側の岬をチェックしたところ キーパーを 2 匹 ゲット !

2009DSC00575
2009DSC00571.jpg


本日の釣果  40 ,35,29,28 キーパー4本   ノンキーは極力あわせませんでした。

(ワームの在庫がないため)   明日 作ることにします。

北浦で 50 オーバー  池原で60は釣れませんでしたが、小野川湖で スモール40センチが釣れて

これで やっと 一区切り つきました。

2009DSC00577


今日も 無事 1 日 終わりました ありがとうございました。

一 礼 !


ワカサギのはじまる9月まではバスフィッシング 1日 10,000円 で受付しております。(注意! ガイド
サービスではありませんのでお間違いなく) ご連絡は下記までお願い致します。

受付時間 10時~18時  090-7256-4640

いのうえ   マデ




7月2日 那須山

DSC00562.jpg

明日は小野川湖に挑戦 !!
プロフィール

sizentoasobo

Author:sizentoasobo
 みんなの夢まもるため!

「生きていることが大切

なんです

今日まで生きてこられたなら、

少しくらいつらくても明日も

また生きられる。

そうやっているうちに次が

開けてくるのです・・・」

やなせ たかし先生より

福島 ずっと応援して

います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
My Yahoo!に追加 i-mobile
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
i-mobile
i-mobile