

7月31日卓球 慰労会

DSC100007.jpg
DSC010008.jpg
今夜で卓球部活 終了!

7月30日那須山

DSC100002.jpg
 会社からの帰り大雨でスゴイとおもいきや

86ミリ の降雨量の記録達成!

凄いはずです。

7月29日那須山

DSC100401.jpg
DSC100402.jpg
もろもろの事情でプリペイド携帯を購入することになりました。

左の携帯 使用できればよかったのですが・・・

ちなみに 16000円かかってしまいました。

7月28日那須山

DSC010400.jpg
今日も暑いいちにちでした。

雨ふらないかな~

7月27日那須山

DSC010398.jpg
DSC010399.jpg
今日は雷雨がありました。

ぐっすり 眠れるかな?

7月26日那須山

DSC010391.jpg
DSC100395.jpg
DSC100396.jpg
今日は雷雨ありません。

DSC100397.jpg
こういう日のためにかってしまいました!

7月25日那須山

DSC010391.jpg
 今日も 雷雨!

これで2~3℃ 気温が下がる為 熟睡できそうです。

7月24日那須山

DSC010389.jpg
DSC100390.jpg
 午前中は天気もよかったのですが、3時ごろから雷雨!

虹も見れました。

7月23日 ISHAD

DSC100387.jpg

アイシャッド 3.8 買っちゃいました!

でもいつつりにいけるかな~

ちなみにB・プロップシェル 本山バージョン 76 mm

コールアップできるでしょうか

7月22日霊山神社

DSC010385.jpg
一回戦 敗退! はっきりいって がっかりです。

これも 修行 かな?

DS11C00386.jpg


 ちなみに 先日 桧原の帰りにお土産のももを買ってきたのですが

その時いただいた名刺の住所にある神社にパワーをいただきに

いってきました。

この神社の階段が 凄い! 壁のようで 膝 がくがくでやっとのぼり

参拝してきました。

時間が18時 まるで千と千尋のワンシーンのようで

帰りは後ろを振り返らずに、階段を下りてきました。

7月21日那須山

DSC010381.jpg
DSC100382.jpg
DSC100384.jpg
 明日 中学校 最後のシングルス戦です。

新品のハモンドに張替え!

7月20日那須山

DSC1010378.jpg
DSC100379.jpg
DSC100380.jpg
夕焼けがきれいでした。

7月19日那須山

DSC1100373.jpg
DSC100376.jpg
このくらい分散しているといいのですが

DSC010377.jpg
集中するとこんなかんじ。

7月18日磐梯山

DSC200349.jpg
DSC200350.jpg
いろいろ忙しくて やっと 釣りができます。

DSC020351.jpg
早稲沢からフットコンのみでスタート!

今日も一日 あそばせてください 一礼!

DSC002352.jpg
金山地区。
DSC020355.jpg
午前中 ノンキー 一匹のみ。

DSC200353.jpg
DSC200358.jpg
DSC200356.jpg
DSC200357.jpg
DSC200359.jpg
ほとんどがポストでベットを守っていたバスは2匹しか確認できませんでした。

とりあえず神社でパワーをいただきました。
(パンツがぬれても しっかり鳥居をくぐりました。)

DSC200362.jpg
風まちだったのですが、パワーのせいか 神風が少し吹いたので

去年実績のスポットで 40センチ ジャスト!

これで昨年につづき 2匹目になります。 ヨッシャ!

DSC200366.jpg
ヒットルアー AR-39 ルートビア  (一匹しか釣れませんでしたが)
DSC200363.jpg
DSC200370.jpg
夕方まで釣りをしたかったのですが、飲み物がなくなってしまい

熱中症になってもと思い2時30分 ストップフィッシング!

画像でははっきり色がわかりませんが

日焼け止めを塗っても 真っ赤!

このロックアイスとアクエリアスのコラボは最高で

ロックアイスの溶けた水を飲みきったあとにアクエリアスを

入れるとこれが最高で、そうこうしているうちに

水分がなくなってしまいました。

DSC200367.jpg

今日一日 無事故で遊ばせてもらいました。ありがとうございました!

DSC200371.jpg
ちなみに 新品のバッテリーはミンコタで充電中!

こっちのほうが時間はかかりますが、寿命が延びます。

7月17日温泉神社

DSC1010347.jpg

DSC1010348.jpg
パワーをいただきにいってきました!

7月16日那須山

DSC010340.jpg
やっと那須山拝めました!

DSC100343.jpg
DSC100345.jpg
DSC010344.jpg
半月でこんなかんじです。 スゴイ食欲?

7月15日那須山

DSC010337.jpg
一日 もちこたえるとおもいきや 6時に雨が降ってきました。


公民館での大会前の練習 今夜が最後でした。

7月14日那須山

DSC100330.jpg

一日雨!
DSC010331.jpg
蜂の巣 発見!

7月13日那須山

DSC010324.jpg
DSC100325.jpg
一日雨!

紫陽花が見ごろです。

7月12日那須山

DSC100305.jpg
DSC010316.jpg
DSC010318.jpg

夕方 虹がでました。

7月11日那須山

DSC100305.jpg
DSC100311.jpg

昨日 暗くなった為アップできなかった

E型集水器の写真です。

DSC010313.jpg
DSC010314.jpg
ホワイトバスで購入!

代引手数料込みで14220円!

7月10日雨どい修理

DSC010308.jpg
10日で食べつくし!

DSC010309.jpg
午後は雨どいの修理。
トタン製の雨どいを交換!

部品の名前もよくわからなかったのでたいへんでした。


雨どい3.6メートルを4本、小物あわせて材料費 1万円。

ちなみに修理完了後 注文がついて接着したエルボとE型集水器を取り外し

再び 755円で購入 とりつけました。接着しなければよかったです。

7月9日那須山

DSC100305.jpg
今日も夕立!

7月8日那須山

DSC100301.jpg
DSC010304.jpg
今夜も練習に行ってきました。

7月7日那須山

DSC100293.jpg
 昨日の郡山市と比較したらたいした量では

ありませんが 午後からスコールのような大雨です。

ちなみに 那須水害と比較したら郡山の大雨も

たいしたことがないのですが・・・

7月13日那須山

DSC100293.jpg

DSC100292.jpg
ゆうだちがありましたが、比較的那須山よりも

下のほうが強くふりました。

7月5日那須山

DSC100279.jpg
DSC100289.jpg
hagaren 昨日が最終回!

DSC1010290.jpg
DSC100291.jpg

7月4日那須山

DSC010283.jpg
DSC010286.jpg

ワイヤーのかなり近くの草をたべています。

しびれていないのかな?
DSC100285.jpg
DSC100287.jpg

ちなみに 今日脱走されました。

7月3日卓球大会!

DSC100280.jpg

芭蕉杯 一回戦 敗退!

泣いても笑っても 後 2週間で 最後の大会。

結果がともないませんが、あきらめず練習あるのみ!

7月2日那須山

DSC100279.jpg
DSC100274.jpg
DSC100278.jpg
ソフトバンクアンテナ工事終了!
プロフィール

sizentoasobo

Author:sizentoasobo
 みんなの夢まもるため!

「生きていることが大切

なんです

今日まで生きてこられたなら、

少しくらいつらくても明日も

また生きられる。

そうやっているうちに次が

開けてくるのです・・・」

やなせ たかし先生より

福島 ずっと応援して

います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
My Yahoo!に追加 i-mobile
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
i-mobile
i-mobile