

8月31日那須山

DSC010152.jpg
やっとお客さんもひとだんらく!

しかし まだ夏はおわりません。

8月30日那須山

DSC100147.jpg
DSC100150.jpg
夕立も降って 夕焼けもみれました。

8月29日那須山

DSC100146.jpg
まだ気温 28度あります。

DSC1100143.jpg
うちの猫も夏バテぎみ。

8月28日桧原湖

DSC100123.jpg
6時30分~7時30分まで 学校の草刈り!

DSC100124.jpg
高速をつかいました。
DSC100125.jpg
料金は1550円!

DSC100126.jpg
DSC100128.jpg
気合をいれて 到着したものの???

超~減水でした。

DSC100129.jpg
DSC100130.jpg
DSC100131.jpg
二つ目の鳥居も確認できます。


DSC100135.jpg

釣れるのはノンキーのみ。

DSC100132.jpg
DSC100133.jpg

それでも草刈りをしたあとから飲みたかった これがあれば OK!

DSC100137.jpg

ウィードの中で やっとキーパー 35センチ!

別のウィードで ラインブレイク!

Iシャッド プロブルーにバイトがありました。

DSC010142.jpg

牛舎の片付けがあるため、15時で ストップフィッシング!

無事 あそばせてもらいました!

ありがとう ございました。

一礼!




8月27日鹿の湯

DSC100121.jpg
やっと 温泉にはいり ひとだ゛んらく!

夏バテした自立神経をリセット。(48度のお風呂はちょっとムリでした。)

DSC100120.jpg
DSC010122.jpg
ちなみに 池田店 オーブン!

なんでも 一軒茶屋店も同じ経営者で 売り上げ

県内一だそうです。

8月26日那須山

DSC100118.jpg
まだまだ那須山 混雑しています!

8月25日那須山

DSC100107.jpg
DSC100106.jpg
DSC100112.jpg
温泉配管の漏れでした。

8月24日那須山

DSC100107.jpg
DSC010108.jpg
漏水箇所確認!

明日 工事してもらいます。

8月23日那須山

DSC100105.jpg
まだ 夏はおわりません!

しかし あつい!

8月22日那須山

DSC010102.jpg
まだ 那須山 お客さん たくさん います。

宿泊料金は安くなったそうです。

8月21日産直

DSC200099.jpg
かぼちゃをだしました。

ラジコンの音がうるさいと思いきや
DSC200093.jpg
DSC200095.jpg
DSC200094.jpg
DSC200097.jpg
チェーンソーのショーでした。

DSC200101.jpg
午後はじゃがいも ほりでした。

8月20日那須山

DSC1010002.jpg
子牛がうまれました。

DSC200100.jpg


雌でした。 ラッキー!

8月19日那須山

DSC010088.jpg
少しづつ すごし易くなってきています。

8月18日那須山

DSC010086.jpg
今日も 警察官が たくさんいました。

皇太子ご一家 は昨日みえているのに?

8月17日那須山

DSC010084.jpg
DSC100085.jpg
夕立がふって 少しすずしくなりました。

8月16日那須山

DSC100081.jpg
DSC010083.jpg
DSC010082.jpg
那須山からの帰り道 いたるところに警察官!

8月15日那須山

DSC100079.jpg
スズメバチのできたての巣を撤去しました。

気がつくと10匹ほどのスズメバチがかたまっていました。

8月14日きな子

DSC010077.jpg
きな子 みてきました。

エンディングは・・・・

8月13日那須山

DSC010067.jpg
台風一過!

久々に那須山を拝めました。

8月12日那須山

DSC010048.jpg
ジャグジーは まだこわれないみたいです。

8月11日那須山

DSC010049.jpg
お盆前にお客さまもふえてきたようです。

もう ひと頑張り!

8月10日那須山

DSC010047.jpg
 今日は蒸し暑かったです!

8月9日那須山

DSC010043.jpg
DSC100044.jpg
 涼しい風ですごしやすい いちにちでした。

8月8日那須山

DSC100035.jpg
ジャグジー 半日でヒューズ断線!

メーカーに連絡。

DSC100037.jpg
那須高原は こんなかんじです。

8月7日那須山

DSC010029.jpg
DSC010030.jpg
DSC100032.jpg
DSC12200031.jpg
ジャグジーのメインヒューズ 20A 断線!

メーカーを東京からきてもらったのですが

改造していて修理できませんとのこと。

しかたなく 納入当初の状態に回路をもどしました。

8月6日産直

DSC100024.jpg
8時前は こんなかんじ。

とうもろこしをだしました。

DSC100025.jpg
午後は電ぼくまわりの草刈りをしました。

8月5日那須山

DSC100020.jpg
DSC100021.jpg
DSC100022.jpg
サンヨーのエアコン 基盤交換しても エラー変わりません?

8月4日那須山

DSC010015.jpg
日立製チラー 熱交を洗浄してもらい

やっと 復旧しました。なんとか8月をのりきれそう!

8月3日那須山

DSC100002.jpg

DSC110014.jpg

昨日の雷雨のせいで朝から修理で忙しい一日でした。

8月2日那須山

DSC010012.jpg
昨日に引き続き フローSWがおかしいのではないかと サービスに言われ

探しましたが わかりませんでした。
プロフィール

sizentoasobo

Author:sizentoasobo
 みんなの夢まもるため!

「生きていることが大切

なんです

今日まで生きてこられたなら、

少しくらいつらくても明日も

また生きられる。

そうやっているうちに次が

開けてくるのです・・・」

やなせ たかし先生より

福島 ずっと応援して

います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
My Yahoo!に追加 i-mobile
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
i-mobile
i-mobile