

10月31日 かんなづき!

PA311990.jpg
PA311991.jpg
PA311992.jpg

山頂 雲がかかってます。

PA301987.jpg
PA301984.jpg
PA301983.jpg

やっと神様が 明日 長期出張から 戻られます。

(諸説ありますが・・・)

今年も あと 2カ月、 たくさん公魚がつれますように!!

ちなみに

PA311997.jpg
PA311996.jpg
PA311995.jpg

那須高原はこんな感じ!


10月30日 わかさぎ釣り タックル準備!

PA301980.jpg

曇っていますが 那須山拝めます!

PA291969.jpg

You Tubeで検索したら100円ショップの

電動消しゴムで作った電動リールがアップされていて・・・

PA291971.jpg

作り方は公開されてなく判りませんが?

PA291970.jpg

こんな イメージでしょうか?

チョットづつ 作ってみたいと思います。

ちなみに

PA291972.jpg
PA291974.jpg

四面オモリにテープを貼る件ですが

貼ってみました。(表面はエポキシコーティング)

三面に赤 一面にシルバー!

はたして

フラッシングでのリアクションバイト? するでしょうか?

10月29日 わかさぎ釣り「深は新なり!」

PA291963.jpg

那須山 拝めました!

PA291964.jpg
PA291965.jpg

これで 那須高原も一気に紅葉進むのでしょうか?

ちなみに

27.28日と 二夜連続でNHKの番組を見させて

もらったのですが・・・

TORAYさん スタッフさんのお言葉が・・・

「深く物事を追求して新たな発見をしたとしても

そこで終わりではなく、 さらに継続すると

また 新たな発見がある!」

炭素繊維を研究して44年 ですか?

完成したときに 「 さて? 何に使おうかな・・・」

普通 こんな事言えません!

おかげさまで バス釣りを始めてから現在まで

スーパーハード、ナチュラル、そしてバウオ Sf

使わせてもらいました。

その研究のおかげで

2.5lb で40のスモール釣れちゃうんですから


ということで・・・

私も 「深は 色なり!」


PA281955.jpg

100円ショップでメタリックテープ購入!

PA281956.jpg

ヒットルアーならぬヒット集魚板 発見できるでしょうか?

ま、ダメもとで 材料費200円ですから、

そして テープを貼っていてひらめいたのですが、

四面おもりの8面の表面にこのテープを貼り付けたら・・・

集魚板 兼 シンカー完成?

(まだ やっていませんが)

PA281959.jpg

PA281960.jpg
PA281962.jpg

その他のシンカーも色を塗って作業終了!!


わかさぎ解禁まで あと3日!!

10月28日 わかさぎ釣り タックル準備!

PA281950.jpg
PA281951.jpg

気温10℃ 曇って那須山 拝めません!

PA281952.jpg
PA281954.jpg

那須高原はこんな感じ!


PA271940.jpg

昨日 不足した 消耗品を上州屋白河店で購入!

PA271945.jpg
PA271946.jpg

DDM の BOARD SET やっと買いました。

(これで師匠の釣り穴に放り投げないですむかな?)

PA271947.jpg

特に K-ZAN 穂先 M を使いこなすべく

2.5g のシンカーを基準に前後のシンカーを準備

重いウェイトでアタリがとれるよう修行して

みたいと思います。

10月27日 わかさぎ釣り ミルワーム!

PA271936.jpg

曇って那須山 拝めません!

PA271937.jpg

ハムスターの餌を買いにいったら・・・

おもしろいもの発見!

PA271938.jpg

ミルワーム

PA271939.jpg

サイズ的にも 触った感じもなかなかいいみたい。

これをワッキーで わかさぎ バイトするでしょうか?

イソメワームは ぱっとしなかったので・・・

チャレンジあるのみ!

ちなみに 

お値段 150円 だったかな?

10月26日 秋の鹿の湯!

PA261887.jpg

よきかな~湯屋 第一回 !

鹿の湯

PA261911.jpg
PA261912.jpg
普通は殺生石 入り口を右折して入っていきますが
PA261888.jpg
PA261889.jpg

まるや さん を右折しても行けます。

PA261890.jpg
PA261891.jpg
PA261895.jpg
PA261896.jpg

PA261894.jpg

PA261935.jpg


入浴料 400円  何回か入りたいのであれば

個室を借りるとプラス 1200円

PA261897.jpg

お風呂ですが 子供を学校に送っていったので

遅れてしまいお風呂撮影できませんでしたが、

手前から41. 42℃ その奥の浴槽が43. 44℃

そのまた奥が46. 48℃!

ま、掛け流しなので お客さんがたくさん入れば

温度は下がるし、入らなければ温度は上昇するので

あくまでも目安!

スタッフさんの腕のみせどころといったところでしょうか?

PA261898.jpg
PA261899.jpg
PA261900.jpg

入浴の心得

PA261901.jpg
PA261902.jpg
PA261903.jpg

PA261904.jpg
PA261905.jpg
PA261906.jpg
PA261907.jpg
PA261909.jpg

PA261914.jpg
PA261915.jpg
PA261916.jpg

そして・・・

温泉神社の参拝!

11月1日解禁する

わかさぎ釣りの安全祈願に行きました。


PA261917.jpg
PA261918.jpg
PA261919.jpg
PA261920.jpg
PA261921.jpg
PA261922.jpg
PA261923.jpg
PA261924.jpg
PA261925.jpg

PA261926.jpg
PA261927.jpg
PA261930.jpg
PA261928.jpg

ちなみに

わかさぎ 解禁まで あと 6日!

10月25日フューエルフィルター点灯!

PA251873.jpg

那須山 拝めます!

PA241871.jpg

PA281949.jpg


4日前からランプ点灯!

取説 を見ると・・・

PA241868.jpg

ダットラはダッシュボード側に付いていました。

PA241867.jpg
PA241869.jpg

ドレンを緩めると、 これだけ溜まっていました!

PA241872.jpg

昨夜 完全にエア抜きしなかったせいで

今朝 出勤前 エンジンがふけなくて焦りました!

ちなみに

レース鳩 昨日 15時頃 日通で引き取りに来たみたいです。

どうして 日通だけ生き物を輸送してくれるのか

聞きたかったのですが、ま そのうち迷って

飛んでくるでしょう。その時に聞いてみようと思います。

10月24日 初雪&虹!

PA241846.jpg
PA241849.jpg

山頂 うっすらと 白くなっています。

気温8℃ どうりでさむいはず。

そして・・・

PA241847.jpg

虹もかかりました。

10月23日 珍客 再び?

PA231836.jpg

朝から雨  那須山拝めません!

PA231839.jpg

現在16時30分 やっと雨 風おさまり那須山周辺

撮影しました。

PA231840.jpg
PA231841.jpg
PA231842.jpg
PA231843.jpg

温泉神社、鹿の湯 紅葉はじまりました。

これで一気に那須高原も色づいていくのでしょうか?

レース鳩

PA221830.jpg

4日前ぐらいに 屋上の点検でみかけた鳩でしょうか?

昨日フライの師匠が捕獲しました。

PA231832.jpg
PA231835.jpg

今回は水を与えると飲むし、

餌を与えると食べるし 元気な鳩です。

飼い主は茨城県 つくば市

明日 日通でひきとりにくるのですが

はたして親鳥は何百万円 でしょうか?

ちなみに

今年の3月まで 穂先280LTD を使用した

感想(あくまでも個人の感想 技術不足と考えてもらって

ください)

ですが・・・

アタリのパワーが逃げているような?

アワセも穂先が左右にぶれて 電撃あわせではないですが

スパッ といきませんでした。

と、 いうことで 白河上州屋さんに

120LTD の S 低ガイドを注文したところ・・・

注文が多く入荷 いつになるか わからないとのことです。

解禁日に テストしてみたかったのですが・・・

低ガイドだとラインが穂先に密着して

全てのパワーを穂先全体で受け止め

P2030346.jpg

P2030350.jpg


P2030348.jpg


しかもライン直径0.049㎜ 0.08号の釣聖 フロロ

をDDMにセット!

あくまでも 想像の世界ですが極小ラインで

わかさぎが横をすり抜けただけでも 穂先に伝達する

究極のタックル完成!!

となるでしょうか?

10月22日那須山

PA221829.jpg

本日も快晴です。

10月21日管理釣り場!

PA211828.jpg

朝焼けがきれいでした。

121021_065031.jpg

那須山も拝ませてもらい!

今年 最後の管理釣り場での練習です。

関根養魚場に行ってきました。

121021_121725.jpg

121021_121737.jpg

日曜日とあって お客さん 20人ぐらい でしょうか?

121021_130019.jpg

今回も岸よりにベイトの群れ!

121021_152608.jpg
121021_152617.jpg

今回もあまりバイトもなく写真を撮る余裕すら

ありませんでした。

シンキングで3匹、フローティングで4匹、

ルアーで4匹 トータル11匹でした。

121021_181533.jpg
121021_163850.jpg

これで いよいよ わかさぎの準備に入りたいと

思います。

10月20日 那須山

PA201813.jpg
PA201814.jpg

噴煙がいつもより多いみたい?

PA201815.jpg

PA201822.jpg


PA201812.jpg

通勤途中でチョット 気になったので撮ってみました。

モンキーパーク ゾウ の 森!

実際に大人もゾウに乗れるのでしょうか?

10月19日 Ninja !

PA191785.jpg



かなり寒いと思ったら・・・

PA191787.jpg

外気温 10℃ 切っています!

PA191795.jpg

PA191794_convert_20121019152734.jpg

PA191796.jpg

以前 日本一周ツーリングをしている頃ですが・・・

ZX-10の前にライトがリトラクタブルの刀に乗っていました。

PA191799.jpg

PA191801.jpg


関越トンネルが完成した頃に川崎の知り合いと

能登半島一周ツーリングに行きました。

知り合いは忍者、そして 刀!

記念に10kmのトンネルを走りたかったので

トンネルの直近のICで入り トンネルを

通過したら次のICで高速を下りました。

高速を使ったのはそこだけで

今思うとかなりハードなツーリングでした。

(走っていて睡魔のせいで何度か幻覚をみましたから)

それにしても

Ninja コンパクトになったものです。

10月18日那須山

PA181745.jpg
PA181746.jpg

台風の影響でしょうか?

那須山 厚い雲に覆われています!

PA181764.jpg
PA181765.jpg
PA181766.jpg

那須高原はこんな感じ!

10月17日てんとう虫!

PA171723.jpg
PA171724.jpg
PA171725.jpg
PA171726.jpg

気温13℃ かなり冷え込んできました。

PA171736.jpg

エアコン タイマー点滅エラー!

点検したところ・・・

PA171733.jpg
PA171734.jpg

IC の端子のところでてんとう虫が感電死

していました!

去年は 2~30匹 基板についていましたが

今年は一匹のみ!

夏の暑さの影響でしょうか?

10月16日 ハウザー?

PA161705.jpg

本日も快晴です。

PA161706.jpg

特に朝日岳 昨夜の冷え込みのせいでしょうか

色鮮やかに紅葉しています!

そして

大丸~ロープーウェイ 大渋滞とのことです。


PA161710.jpg

PA161709.jpg

ハウザーベット

故障した為、他のハウザーを搬入するよう指示されたので

念のため 寸法を調べました。

そして

PA161708.jpg
PA161707.jpg

雲が綺麗だったので撮ってみました!!

ちなみに

PA161722.jpg

今夜もひとつ 巻いてみました。

小魚が岸よりにいっぱいいたので

小魚をイミテートしてタイイングするのですが・・・

出来栄えはいまひとつ。

PA161721.jpg

VANZのレーザーワームはこんな感じ!

てろん てろん になるまで

漬けておくことにしましょう!

10月15日 ハムスター近況報告!

PA151701.jpg

本日も快晴!

那須山 拝めます。

PA141662.jpg

ハムスター近況報告!

今まで この へーベル3F建てに2匹は仲良く

暮らしていましたとさ。

先週ぐらいでしょうか?

いきなり こっちのハムスターがあっちの?

PA151694.jpg

こっちを わかさぎシーズンに入るのでワカ 様

PA151690.jpg


そして あっちを サキ ちゃん としましょう。

ワカ 様がサキちゃんを一方的に攻撃するようになり・・・


PA141663.jpg


結局 仕切りをつけました。

PA151692.jpg

さきちゃんも なんとなく 怯えています!

PA141680.jpg
PA141688.jpg

仕切ったらすぐに こんな有様!

まるでジャックニコルソンが出演したシャイニング!

「ま~こわいですね~!」 淀川さんのマネです。

「それでは さよなら さよなら・・・」

PA151695.jpg

A4のクリアファイルも追加!

仲良くなってくれればいいのですが・・・

ちなみに

PA151702.jpg

今夜も釣れるかどうかわかりませんが

タイイングしました。

PA151703.jpg

そして レーザーワーム!

思いついたのですが・・・

PA151704.jpg

ソークすれば釣れる?

10月14日 那須山

PA141659.jpg
PA141660.jpg

現在 気温12度  夜間 4~5℃に低下しているので

これでいっきに紅葉してしまいそうです!

PA141661.jpg

シンキングに巻き替えて・・・

PA141676.jpg

釣れるかどうかわかりませんが

フライを巻いてみました!

ちなみに

PA141677.jpg

帰ってきたら・・・

自分の誕生日でした。 あと8年 フルスロットルで

楽しんじゃおうかな!!

10月13日 麦から 大豆へ!

PA131649.jpg

虹がかかっていたけど ちゃんと映ってるかな?

PA131650.jpg
PA131651.jpg

牛舎を清掃して、

PA131652.jpg
PA131656.jpg

3時間かけて 堆肥を移動しました。

PA131657.jpg

これでやっときれいになったかな?

ちなみに

ビールを飲むのを止めて

別に禁煙してるわけではないので

口さみしいことはありませんが

あえて 飲み物を探したら・・・

PA121648.jpg

豆乳にしてみました!

三浦雄一郎氏が80歳の誕生日のインタビューで

ヨーグルト、卵、納豆、豆乳が朝の主食と言われていました。

外出する時は両足に2キロ、リュックに20キロを

担いで出かけるそうです。

「やる気、勇気、あきらめない!」

元気を頂きました。

10月12日 管理釣り場!

121012_113042.jpg

関根養魚場に行ってきました。

お客さん 7~8人でしょうか?

子供を学校に送ってから9時スタート!

121012_130325.jpg

シンキングで一匹ゲット!

PA051592.jpg

シマノ BROOK STONE 905!

去年から欲しかったロッドを購入!

最初の一匹になりましたが・・・

あとが続きません。風もでてきて フライでは集中できず

ルアーにチェンジすると・・・

121012_141947.jpg
121012_155845.jpg
121012_163042.jpg

こんな外道も!

121012_164237.jpg

ミノーからクランクから投げまくり

肩はパンパンになりましたがトータル10匹!

今回もわかさぎのアワセの練習にはなりませんでした。

泣いても笑っても管釣りはあと一回!

それが終わると わかさぎ解禁です。

1日が待ち遠しいな~!



10月11日 ダイエット&依存症!

PA111633.jpg

残すところ 紅葉してないのは中央部分のみ!

PA101628.jpg

昨日 健康診断があったのですが

しっかり ウェスト周り計られてしまいました。

体重も64キロ! 衣服の重量1キロ差し引いて

63キロベスト体重でしょうか。

ある方のブログを拝見したのですが

糖質0のビールにしてもダメ! 

ナイシトールでもダメ!

G でもダメ! これを見て思ったことですが、

つい最近 ネットの遠隔操作ウィルスが話題

になっています、同じように この宣伝は 情報を媒体にする

ある種 情報ウィルスではないでしょうか?

興味がなければ感染しませんが

太って悩んでいると その情報に感染!

それを飲めば痩せると思い込んでしまう。

やっぱり 飲むだけで痩せるんだったら、

みんな手をだすと思います!!

なにも食べないで太ってきたのなら別ですが

少なくても余分に食べている(カロリーも含めて)のですから

同じ量食べていても 老いれば代謝量が落ちて

代謝できなかった分は当然 体に蓄えられる。

筋肉がある程度あれば寝ていても燃焼するけれど

そこはサラリーマン 運動不足で筋肉などありゃしない!

それを楽してダイエット!!

アマイと思いました

私も以前ですが4キロぐらいダイエットしました。

その時は納豆を食べていたら体重が落ちました。

あの納豆ダイエットが流行った1年も前の事です。

お昼の弁当におにぎり一個分のご飯と味噌汁

そして コンビ二で大福一個!

この大福一個がキモ!

シュークリームではだめです。大福です。

食べたくなくても逆に一個 食べました。

それは 自分(本来の自分)は食べたくないかもしれませんが

もう一人の自分が食べたがっているかもしれないからです。

このへんが難しいところで 間違えばリバウンド!

一番難しいのがマインドコントロール。

現在ふりかえってみると納豆ダイエットというよりは

大豆ダイエットだったと思います。

味噌汁も大豆、大福も大豆そして納豆ですから。

結局楽して食べて太ったのであればその対価を

払わないと・・・

PA111632.jpg

そして 依存!

仮にダイエットサプリで減量できたとしても

根本の原因は直ってないわけで・・・

機械に例えると高圧の圧力SWが壊れれば異常時に

高圧がかかっても運転停止しない!

人間も満腹中枢神経が壊れてしまえば

食べることを止めれない!そしてサプリを飲む!

また食べる・・・

完全に依存です。



私も糖質ゼロ 飲んでいました! いました!

過去形です。

昨日 冷蔵庫を開けて飲もうとしたら一本も残っていませんでした。

本当ならそこで買いにいくのですが、面倒くさいので飲みませんでした。

ここで解ったのですが、買い置きしないのが キモではないでしょうか?

この夏は毎晩ロング缶2本に手の届く勢いでしたが

ロング缶から350に そして 昨日買い置きがなく

飲みませんでした。

過去のブログ見てもらえればわかりますが

そもそも ノンアルコールに焼酎を入れて飲んでいる

自体 完璧な依存ではないでしょうか?


そして あくまで 禁酒!にするのではなく

お休みにするぐらいが

ちょうどいい?

今年はバスフィッシングは終了したので

また、来年 秋元湖で 

自然を見ながら、風を感じて

同じようにジョッキでビールを

ぐびぐび 飲むつもりです。

120907_112325ジョッキ!

プハ~

トラックバックテーマ 第1527回「筋肉痛になるまでの日数は?」

こんにちは!FC2ブログ トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「筋肉痛になるまでの日数は?」です!最近はだいぶ涼しくなってスポーツの秋真っ盛りとなってまいりましたが、みなさん、最近運動してますか?私は最近ボルダリングにハマってます。まだ2回しか行ったことないですけど今日のテーマは筋肉痛ですそれも、運動してからどれくらいで筋肉痛になるか。大抵の人は当日or翌日or翌々日、だと思いますが...
トラックバックテーマ 第1527回「筋肉痛になるまでの日数は?」



筋肉痛になる時間よりも180度発想をかえると・・・

それは緩和できます!自然とあそぼう カテゴリ たしか卓球だったかな?

みずから 実験しました。

それは・・・

スポーツをする一時間前に トマトジュースを飲む!

時間、飲む量は個人差があるとおもうので調整してみては

いかがでしょうか?

10月10日 ローカム!

PA101620.jpg
PA101622.jpg

朝日岳も全体的に紅葉してます!

トイレ 詰まり!


昨日は以前からトイレつまりがひどく

業者さんに依頼しました。

PA091611.jpg

PA091618.jpg

PA091612.jpg


管内検査カメラで見たところ・・・

PA091616.jpg

スマホ 発見!

フォークの先を折り曲げてひっかけて

おもいっきり 引っ張ったら・・・

PA091617.jpg

さすが プロ!

あ~ これでトイレ掃除しなくてすみます。

ちなみに

PA101623.jpg
PA101624.jpg


ローカムモバイルカラースーパーで

定価90万 弱  ろくがけぐらいで買えるのかな?

10月9日 iPS細胞!

PA091603.jpg

徐々に紅葉が広がってきました!

ちなみに

山中教授 ノーベル賞 受賞されましたが・・・

PA091607.jpg

二十数年前に ジェットスキーで靭帯を断裂!

切り開いた跡も今ではこんな感じに。

ただ治療が遅れたせいで前十字靭帯の半分が溶け

後十字靭帯にくっついています。もし、

もし 自分の細胞から靭帯ができれば 他の筋肉を

切除しなくても移植できる?

PA091606.jpg

そして

骨から剥がれた側ふく靭帯の傷はこんな感じ!

10月8日 体育の日!

PA081600.jpg

本日も快晴!

PA081601.jpg

左の山裾 一気に紅葉始まりました!

ちなみに

体育の日といえば 運動 そして運動した後は・・・

やっぱり 温泉ではないでしょうか?

PA051583.jpg
PA051587.jpg

先週 金曜日に鹿の湯に行ってきました。

PA051588.jpg
PA051590.jpg

平日にもかかわらず お客さん かなりいました。

ま、鹿の湯にかかわらず 温泉に入ったら 近くの神社に

参拝する これポイントです!!

カテゴリに 「よきかな~湯屋」作りましたので

今後 寒くなって温泉のシーズンなのでまとめて

みたいと思います。

10月7日 死ぬ覚悟!!

PA071599.jpg

那須山はっきり拝めます!

死ぬ覚悟はあるか?

今朝の宇宙兄弟でアズマがムッタにした質問。

気合を入れる為、「死ぬ気でやれ!」というのはよく聞きますが

宇宙で絶対絶命の時に、死ぬ覚悟をするということは

諦めたことになります。万が一でも可能性があるならば

あきらめずに全力を尽くす!!

最近 全力 つくしてるかな~ ・・・

10月6日 管理釣り場!

121006_113442.jpg

お昼から関根養魚場に行ってきました。

お客さんは15名ぐらいでしょうか?

121006_135410.jpg

アタリは3回ぐらい!

121006_154111.jpg

フライでこの一匹のみ!

わかさぎのアワセの練習にはなりませんでした。

ちなみに

PA051596.jpg
PA051597.jpg

ダイワからイエローが発売!

K-ZAN派としては どうでもいいか?

PA051598.jpg

穂先はこんな感じ!

10月9日 那須山

PA051581.jpg
PA051582.jpg

那須山 快晴!

秋晴れです。

ちなみに

レースの鳩ですが フライの師匠が飼い主に聞いたところ・・・

あの鳩の母親は 100万だそうです。

自宅に着いたときには 死にそうだったとのことです。

あくまでも レースは趣味でやられていると思うのですが

100万と聞いて フェンウィック テクナGP 64SULJが

頭をよぎりました。

親鳥が生んだ雛がいくらで取引されるのかわかりませんが

一羽 十万で売れるのでしたら 楽勝にこのロッドを

購入できるのですが・・・

ま!  いろいろな趣味があります。

そして 趣味というものは基本

自分がやりくりできる範囲内でやるから趣味ですから

とりあえず テクナGPは忘れて

目の前のことにフォーカスするつもりです。

10月4日 ルミクール!

PA041579.jpg
PA041580.jpg

外気温15℃をきってきました!

PA031557.jpg

以前から気になっていたサウナ室からの熱のロス!

業者さん遮熱フィルムのサンプル持ってきてもらいました。

PA031559.jpg

ガラス下部に貼付したところ・・・

PA031570.jpg

37℃!( サウナ室温度 100℃)

PA031573.jpg

約44℃! (プローブの押し加減、風の有無でばらつくのであくまでも参考です)

実際 白河の関の里さんでは、一年前に

サウナのガラスを触った時のヤケド防止に貼付したとのことです。

実際さわってみてもはっきりわかりました。

ビル管講習の建築関係で建物に及ぼす太陽熱の計算式が

あるのですが 忘れてしまいました。

サウナの場合太陽熱ではなく ヒーター熱が外気側に

漏れなければいいので 省エネになると思うのですが・・・

10月3日 レース鳩!

PA031554.jpg
PA031555.jpg

小雨がぱらついています。

気温15度 少しづつわかさぎモードに

入りそうです。

ちなみに

朝のお目覚めを確認すると・・・

PA031553.jpg

生きててよかった!

昨日福島の飼い主に連絡したのですが

まだ 日通で引き取りにきてないみたいです。

フライの師匠に話しを聞いて 大体 レース鳩について

システムというか、流れがわかりました。

遠く離れたところから 一斉に放して

戻ってくるまでの時間を競います。

昔は はと時計という機械で時間を計測していましたかが

現在ではアンテナを通過すると自動でタイムが記録されるそうです。

写真のテプラが巻いてあるリングにチップが内蔵されているそうです。

そして 途中はぐれた鳩は 捕獲されれば足に巻かれた連絡先に

電話をもらい 日通が引き取りに行って戻される。

ついでなので ネットで調べたのですが

はとを強くする為 にんにくを水に溶かして飲ませたり

ドックフードを食べさせたりするそうです。

わかさぎ釣りでさしにチーズをたべさせてチーズ味にする!

たしか今年の2月ぐらいに カレー味のさしもありましたが・・・

いろいろ あの手この手 おもしろいと思いました。

プロフィール

sizentoasobo

Author:sizentoasobo
 みんなの夢まもるため!

「生きていることが大切

なんです

今日まで生きてこられたなら、

少しくらいつらくても明日も

また生きられる。

そうやっているうちに次が

開けてくるのです・・・」

やなせ たかし先生より

福島 ずっと応援して

います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
My Yahoo!に追加 i-mobile
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
i-mobile
i-mobile