

8月31日秋元湖バスフィッシング  忘れ物?

先日の秋元湖釣行で 

エレキだけだったので当然バッテリーは

2コ 持っていくのですが・・・?

CIMG2398.jpg

帰ってきて初めて気がついたのですが

もう一つ 忘れていました。

ダムサイトまで行っていたら

帰ってこれなかったかもしれません。

あぶないあぶない・・・


8月30日健康診断!

やっと 終わりました。

CIMG2438.jpg

前回は予約時間前に行っても 受診できたので

今回は 7時に行くとさすがに 開いていませんでした。

CIMG2439.jpg

7時30分に事務所のスタッフが出社!

問診が9時からということで・・・

8時30分から 30分待ち!

CIMG2440.jpg

終了したのが 9時30分ですから ゆうに3時間

かかってしまいました。

8月29日畑の作物の近況!

CIMG2272.jpg
CIMG2273.jpg

まだまだ 残暑はつづきそうですが・・・

家のチーズは こんな感じ!

外猫と戦っているので傷だらけです。

CIMG2274.jpg
CIMG2275.jpg
CIMG2276.jpg
CIMG2277.jpg

やっぱり ビールには枝豆?

CIMG2278.jpg
CIMG2279.jpg
CIMG2280.jpg
CIMG2281.jpg
CIMG2282.jpg
CIMG2283.jpg
CIMG2285.jpg

里芋も背丈ぐらいなりました。

CIMG2286.jpg
CIMG2287.jpg
CIMG2288.jpg
CIMG2289.jpg
CIMG2290.jpg
CIMG2291.jpg
CIMG2293.jpg

とうもろこし もそろそろ 終わりかな?

そして

CIMG2295.jpg
韓国料理店がとうがらし を栽培しているのですが・・・


CIMG2296.jpg

真っ赤に大きくなった唐辛子は粉末にして

漬物用に使うそうです。

CIMG2297.jpg


これから寒暖差が出てくる頃に 若い唐辛子を

摂って それはそのまま調理して食べるそうです。


8月28日牛舎清掃!

CIMG2301.jpg
来月3頭出荷するので 牛舎を

早めに清掃しました。

その前に・・・

CIMG2302.jpg

オケラ が 水桶で溺れているので

救出!

CIMG2303.jpg
CIMG2306.jpg

この愛嬌のある表情と動きには・・・

CIMG2307.jpg

チャッチャッとおわして 本日の作業

終了!

CIMG2308.jpg

夏バテ ぎみなので

ビールでも飲んで 涼むことにしました。

8月27日秋元湖バスフィッシング 活蝉 チューニングPart 1!

CIMG2403.jpg

先日の秋元湖釣行で使用した活蝉!

ここに・・・

CIMG2404.jpg

Power Baitを・・・

CIMG2405.jpg

鼻から注入!

2~3回 水面を切り裂いてバイトしてきました!

8月26日秋元湖バスフィッシング 虫系復活! 「全力少年」を聴きながら♪♪

昨日の秋元湖釣行をレポートします。

CIMG2331.jpg

自宅を4時前に出発!

CIMG2332.jpg

猪苗代湖畔21℃!

CIMG2333.jpg
CIMG2334.jpg
CIMG2336.jpg

磐梯山 雲に覆われて拝めません!

CIMG2338.jpg
CIMG2337.jpg
CIMG2338.jpg
CIMG2339.jpg
CIMG2340.jpg

ゼロエミッション!

CIMG2341.jpg

一日無事あそばせてもらいます 一礼!

朝一 バイトしますが・・・

CIMG2348.jpg

ハイスタ 3Lb 劣化で2度もラインブレーク!

Sf 3Lbに替えますが 40オーバーがヒットしますが

あせって 無理に巻いてしまい 痛恨のラインブレーク!

気持ちを切り替えて ひたすらキャストすると・・・

CIMG2350.jpg

ノンキーですが 本日初スモール!

CIMG2351.jpg
CIMG2352.jpg

やっと キーパーゲット!

CIMG2353.jpg
CIMG2354.jpg
CIMG2355.jpg
CIMG2356.jpg
CIMG2357.jpg
CIMG2358.jpg
CIMG2361.jpg
CIMG2362.jpg

虫系 丸呑み!

CIMG2363.jpg

しっぽが 切れてしまいましたが

本日 最大 38センチ!

CIMG2364.jpg

600g!

CIMG2368.jpg
CIMG2367.jpg

カマー 354S 頼りになる一本です。

CIMG2369.jpg

途中 カナブンを救出!

11時30分 リミット達成したので・・・

CIMG2370.jpg

スキマの「全力少年」を聴きながら

♪ 遊ぶことわすれてたら
      老いて枯れんだ~
♪ガラクタの中に輝いてた物が
      いっぱいあったろう?
♪「大切なもの」全て埋もれてしまう前に

♪あの頃の僕らは
きっと全力で 少年だった・・・♪


CIMG2372.jpg

秋味を ジョッキでいただきました。

美味い!

CIMG2371.jpg
CIMG2373.jpg

CIMG2376.jpg

入れ替え 一本目!

CIMG2375.jpg
CIMG2378.jpg

CIMG2379.jpg

入れ替え2本目!

CIMG2381.jpg
CIMG2382.jpg
CIMG2384.jpg
CIMG2385.jpg
CIMG2386.jpg
CIMG2387.jpg
CIMG2388.jpg

入れ替え3本目は・・・

残念 40アップには届きませんでした!

CIMG2389.jpg
CIMG2390.jpg
CIMG2391.jpg
CIMG2392.jpg
CIMG2395.jpg

入れ替え4本目!

何種類か試しましたがグリパンが

一番よかったようです。

CIMG2396.jpg
CIMG2397.jpg

一日無事あそばせてもらいました。

ありがとうございます。 一礼!

そして

CIMG2400.jpg

猪苗代湖の夕景はお預けです。

8月25日発芽失敗?

CIMG2269.jpg
CIMG2270.jpg
行者にんにく まだ芽がでません。

7月27日に蒔いたのですから・・・

3日遅れて蒔いたひまわり はこんなに

大きくなりました。

CIMG2299.jpg
CIMG2300.jpg

市販の種なら 普通に発芽するのですが・・・

3月24日 やまぼうし!

CIMG2267.jpg


CIMG2265.jpg
CIMG2266.jpg
派遣先のホテルのやまぼうし が・・・

CIMG2268.jpg
春先 真っ白な花で楽しませてくれ、

今度は実が熟してきて 楽しませてくれます。



次 紅葉して楽しませてくれるのは

いつ頃になるでしょうか?

8月23日とんきっき?

CIMG2259.jpg

宇都宮餃子  とんきっき!

CIMG2258.jpg

野菜餃子 油っぽくなくバクバク

食べてしまいます。

おいしかったです!!

8月22日 大繁殖!

CIMG2250.jpg
CIMG2251.jpg

電牧のワイヤーに草がかぶさり

放牧できなかった為、草刈り機で

除草しました。

CIMG2253.jpg

可憐な花に見えるのですか・・・

CIMG2254.jpg

トゲがあって 牛も食べません。

CIMG2255.jpg

一気に 繁殖してしまいました。

CIMG2257.jpg
CIMG2256.jpg

とりあえず 一時間かけて 一周

草刈り完了!

CIMG2252.jpg

これで 好きなだけ 食事ができるかな?



8月21日 逆転の発想!

CIMG2139.jpg
S-スイッチャー

最初 このオモリもワームの中を

通すのだと思っていましたが・・・

CIMG2140.jpg

穴を開けて そこへ逆から

アイを通す! え! 知ってる ?

こりゃ 失礼しました。

8月20日秋元湖バスフィッシング 終わりよければ? 

17日の秋元湖バスフィッシングで

いとこ が最後にキーパーを釣った

ルアーは・・・

CIMG2239.jpg

なんと ドックⅩ!

それも 最初  ミスバイトして

これで 今日も終わりかな?

と思っていたら・・・

「 ボコッ! 」  再度 ヒット!

確実にフッキングして ゲット!

それまで トップではバイトがなく

見ているだけで ワクワクしてしまいました。

終わりよければ・・・ ではありませんが

この最後の締めの一匹で 本日の最高のバスフィッシング

全ていとこ に持っていかれてしまいました。

それも ドックⅩ で !

おいしい お酒が飲めたのではないでしょうか?

ちなみに

私も同じスポットにキャストすると・・・

CIMG2243.jpg
CIMG2244.jpg

そして 口から出てきたものは・・・

CIMG2245.jpg

カナブンでした。

そして

CIMG2263.jpg

CIMG2264.jpg


一日使用したルアーは

埼玉のM さんから頂いた物でした。

なんとか 5本リミット達成することが

できました。

ありがとうございました。

8月19日秋元湖バスフィッシング なんとかリミット達成!

8月17日のいとこ との秋元湖釣行を

レポートします。

CIMG2209.jpg

自宅を4時に出発!

CIMG2210.jpg

CIMG2211.jpg
猪苗代湖畔 20 ℃!

前回よりは気温上昇しています。

CIMG2212.jpg

磐梯山 雲に隠れて拝めません。

CIMG2214.jpg
CIMG2215.jpg
CIMG2216.jpg

無事一日あそばせてもらいます

一礼!

CIMG2217.jpg

北岸からスタート!

本日初スモール  プリ?

CIMG2219.jpg
CIMG2220.jpg

幸先よくキーパーゲット!

CIMG2221.jpg
CIMG2222.jpg
CIMG2223.jpg
CIMG2224.jpg
CIMG2225.jpg

これすべて ブレーク若しくは

5~10mのブレークから落ちたところでバイト!

今回は

トップで虫系でガンガンバイトしてくると

思いきや・・・

そうでもなさそうなので

CIMG2226.jpg


早めに エビスを充填することにしました。

CIMG2227.jpg

いとこ にも待望の一匹!

CIMG2228.jpg
CIMG2229.jpg

天候が雨が降ったり止んだりで

蒸し暑く かなり釣りづらい時間が

過ぎていきました。


南岸チェックしますがターンして

水が澱んでいます。

CIMG2230.jpg

近くのハンプでまともなサイズが釣れました。

CIMG2231.jpg

いとこ にも ハンプで一匹ゲット!

CIMG2232.jpg
CIMG2233.jpg
CIMG2234.jpg

南岸をあきらめて 再度北岸ワンドへ

移動!

すると・・・

CIMG2235.jpg

ギルをゲット!

CIMG2236.jpg
CIMG2237.jpg
CIMG2238.jpg
CIMG2240.jpg

最後いとこ にも 一匹 バイト!

CIMG2241.jpg
CIMG2246.jpg
CIMG2247.jpg

5時ストップフィッシング!

40アップは釣れませんでしたが

なんとか5本揃えることができました。

無事一日あそばせてもらいました。

ありがとうございます 一礼!

CIMG2248.jpg

そして

CIMG2249.jpg

猪苗代湖の夕景!

チョット 雲がかかちゃいました。残念!

8月18日プレミアム ビアジョッキー!

またしても ビールネタですが・・・

CIMG2141.jpg

100均でみつけ 思わず買ってしまいました。

CIMG2142.jpg
CIMG2143.jpg

たかが発泡酒ですが

たしかに グラスで味は変わります!

8月17日 塩分補給!

CIMG2133.jpg

派遣先のホテルの事務所に

やたら塩飴がおいてあります。

CIMG2134.jpg
CIMG2135.jpg
CIMG2136.jpg

熱中症にならないように

塩飴でも食べて

頑張りますか!

8月16日 飲み会!

CIMG2187.jpg

東北道 上り線 渋滞してます。

CIMG2192.jpg
CIMG2193.jpg

モナちゃんも カッコイイ!

CIMG2194.jpg

二日連続で 親戚一同 飲み会です。

CIMG2195.jpg
CIMG2196.jpg
CIMG2197.jpg
CIMG2199.jpg
CIMG2200.jpg
CIMG2203.jpg
CIMG2204.jpg
格付け等級A5


大田原牛 おいしくいただきました。

CIMG2201.jpg
CIMG2202.jpg
CIMG2206.jpg

お店は

レストラン 西欧!

8月15日秋元湖バスフィッシング  激沈!

8月13日の秋元湖釣行を

レポートします。

CIMG2151.jpg

自宅を4時過ぎに出発!

CIMG2155.jpg

朝焼けが綺麗でした。

CIMG2156.jpg

猪苗代湖畔18℃!

この時点でへんに思わないのが

ボケている証拠!

CIMG1949.jpg

ちなみに これが

前回の猪苗代湖畔の温度。 その差

5℃も下がりました。

CIMG2160.jpg
CIMG2161.jpg

無事あそばせてもらいます。

一礼!

CIMG2162.jpg

けっこう フローターやってました。

CIMG2163.jpg
CIMG2164.jpg

本日 初スモール! でもなんか変?

このへんから異変に気づきます。

ノンキーすらバイトしません!!

CIMG2165.jpg

もう、仕方なく 早々にビールを

充填!

CIMG2166.jpg

ま、釣れなくても この自然を

満喫できれば 最高!

CIMG2167.jpg
CIMG2169.jpg
CIMG2171.jpg
CIMG2172.jpg

その後も釣れてノンキー

シャローでノンキーすら追ってもきません。

2時を回った頃でしょうか?

雲がかかり 涼しくなって

活性が上がったのでしょうか?

CIMG2173.jpg

やっとまともなサイズがヒット!

それでもノンキーでした。

CIMG2174.jpg

ターンしているのは一目でわかるのですが・・・

CIMG2175.jpg

やっと水通しのいい岬の先端で

バイトするようになり・・・

CIMG2176.jpg

やっと キーパーゲット!

この一匹釣れてよかったです。

ボウズになるところでした。

CIMG2177.jpg

親戚の集まりがあるので4時ストップフィッシング!

夕マヅメ やれば もう少し釣れると

思いますがしょうがありません。

一日無事あそばせてもらいました。

ありがとうございます 一礼!

CIMG2178.jpg

そして 猪苗代湖の夕景!

湖畔では

けつこう マリンジェット やっていました!

(久々にやってみたいな~)

8月14日 混合栓

派遣先のホテルのトラブル ネタですが・・・

CIMG2138.jpg

シングルレバーの混合栓

どの家庭でもあると思いますが

CIMG2128.jpg

レバーから水漏れ!

CIMG2129.jpg

この部分が破損したせいですが

驚いたのがこのパーツ!

CIMG2130.jpg
これが左右にスライドしてお湯と水を

混合させるのですが

この表面の鏡面仕上げ

どうやって加工しているのか見て見たいくらいです。

CIMG2131.jpg

当然 凹凸がないので

二つをあわせるだけで くっついてしまいます。

CIMG2132.jpg

8月14日 喉ごしの法則?

最近のうだるような 暑さで

喉ごしの法則がやっとわかりました。

それは・・・

CIMG2099.jpg

冷えたグラスとビール(ビールはなんでもいい)

そして この後が難しい!

できれば汗をかいて、それは止まらない

ほうがいい!

そして、この汗が体内から出る量と

水分を摂る量これが非常に密接に関係

しているので熱中症には要注意!!

CIMG2100.jpg

その微妙な体の状態に

この冷えたビールを

そう! 飲むというより 注ぎ込むイメージ!

CIMG2101.jpg

そうすれば 最後まで 喉ごし爽快!

う~ん 
       美味い!

8月13日 お墓の草刈り!

CIMG2144.jpg
CIMG2145.jpg
お盆も近いので

お墓の草刈りをしました。

時間もないので 草刈り機で

ちゃっちゃっ と済ませて

作業完了!

CIMG2147.jpg
CIMG2150.jpg
CIMG2148.jpg
CIMG2149.jpg

けっこう カマキリを見かけました。

8月12日 タックル補充!

CIMG2093.jpg
CIMG2094.jpg

白河の上州屋で消耗品を購入しました。

さ~て 次回の秋元湖アタックは・・・

8月11日那須山!

CIMG2095.jpg
うっすら 雲がかかっています。

CIMG2096.jpg
名前を変えて何ヶ月過ぎたでしょうか?

レイクビュー

CIMG2097.jpg

お客さんたくさん入っているかな?

8月10日 ファブリーズ!

CIMG2125.jpg

競りの時も使用したゴム手ですが

どうしてもこの暑さですから

中はムレムレで 臭くなってしまいます。

針金ハンガーにかけて置いても

あまりかわらないので・・・

どうしてもCMtがあたまから離れないので

CIMG2126.jpg

ファブリーズしてみました。

8月9日 競り!

昨日は和牛の競りに行ってきました。

CIMG2098.jpg
前日 洗ってやり・・・
CIMG2102.jpg
CIMG2103.jpg
CIMG2106.jpg
今日はここでどんなドラマが

待っているでしょうか?

CIMG2107.jpg

体重255Kg 軽すぎ?

CIMG2108.jpg

全体で300 数頭なのでかなり後半

まで待たなくてはなりません。

CIMG2112.jpg

時間つぶしに食堂へ

CIMG2111.jpg
CIMG2110.jpg
CIMG2109.jpg

もう これっきゃないでしょ!

CIMG2113.jpg
CIMG2114.jpg

このかけあわせに キモがあるんでしょうが

全くわかりません。

CIMG2122.jpg

この うだるような 暑さで何頭もしゃがみこんで

いました。


今の時期は人間にも 牛にも過酷な

一日です。

CIMG2124.jpg

家の牛は近くの宇都宮のJA さんに引き取られて

いきました。

ありがとうございました。

8月8日産直!

CIMG2078.jpg

かみさんの手伝いで産直に出荷しました。

CIMG2079.jpg
CIMG2080.jpg

時間が遅くなり カゴを置く場所がありませんでした。

8月7日 感謝!

CIMG2069.jpg
今朝も 自宅を4時に出発!

CIMG2070.jpg

子供を宇都宮の農業大学に送りました。

大学の朝焼けが綺麗でした。

そして

CIMG2073.jpg

今から30年前に勤めていた工場跡地です。

ちょうど子供を送っていく途中清原工業団地を

抜けていく為、行って見ようと思いました。

てっきり稼動していると思っていましたが・・・

CIMG2074.jpg

ざっくり ネットで調べたのですが(間違っていたらごめんなさい!)

2001年 松下電器が松下電子を吸収合併。

平出工場 2004年9月末 撤退

そして 2010年 なので 震災前に清原工場も撤退

していたことになります。

私の場合 ブラウン管生産ラインの保全で平出工場

 U1工場に配属されたのですが・・・

その時は、トランジスタのPNP,NPNも

わからない、入社して一年間 先輩のテコとして

働いていたようなもので、かと言って自分から

憶えてひとり立ちしようとも思いませんでした。

それから U2 工場に移動になりました。

U2の整備スタッフは一匹狼で 部下を育てる

ことがなかったので、当然自分も 修理できなければ

辞めることになります。

ここから私の生き残りをかけた

サバイバルが始まりました。

なんとか生き残る為にどうすればいいのか?

考えたところ、たくさん同じ設備があれば

一つ憶えればいいので、最初に憶えたのが

特性台でした。(ブラウン管を検査する大きなテレビ)

そして 教えていただいたのが、前に所属していた

U1の先輩 酒井さんでした。あの時は自宅まで

お伺いして教えてもらってありがとうございます。

そして ブラウン管を加熱する装置 ボンバーダー?

聞くは一時の恥!

これは青柳先輩に恥をしのんで教えてもらいました。

ありがとうございました。

実戦で修理して、解らないところは聞いて

修理していくと、だいたい壊れるところが解ってきました。

そして 製造 ラインが四つあり、ひとつのラインが

わかれば、あとのラインもいっしょなので

一つのラインをマスターしました。

主に安河のシーケンサーを使っていたので

トラブル時はプロコンを持って行き、モニターで

不良の近接SWや、光電センサーを見つけ、交換しました。

あ! こんなこともありました。

特性台の垂直だったか? 出力のトランジスタが

壊れるということで、アノード端子を外す際

スパークすることから、それが原因と断定し・・・

CIMG2081.jpg

トランジスタ規格表の中から 逆耐電圧の最も高い

トランジスタを選定して 交換したところ

ズバリ正解! 壊れる頻度が極端に少なく

なりました。

そんなこんなで、 順風満帆と思いきや・・・

この清原工場へ移動命令!

今思えば 簡単な事で、誰しも新工場で

一から憶えたい人はいなかったので、

当然ルーキーの私が対象になったという事です。

とにかく 嫌だったのが 3交代だったこと。

そして 自分より後輩が先に行ってバリバリに

仕事をしていて、そこへ また新人として

やらなくてはならないの?

そして

CIMG2091.jpg

その頃は、ジェットスキーをやっていて

CIMG2092.jpg

大洗で波をジャンプした時に

左膝の前十字靭帯断裂、側伏靭帯剥離骨折で

長期間 会社を休み、有給もなくなり

しかたなく 松葉杖をつきながら 通ってはみたものの

もう この時点でギブアップ!

退職とあいなりました。

CIMG2082.jpg
CIMG2083.jpg

傷跡も わからなくなり、

工場跡地の雑草を見ると 今思うとですが

辞めて正解だったかな~

CIMG2077.jpg
CIMG2076.jpg

そして 30年前 頑張っていた俺に

ノンアルコールではありますが 乾杯!!

最後に 今の自分のベースになっている部分は

間違いなく その当時の先輩に教えていただいた

知識がベースになっているので

酒井さん、青柳さんには、本当に感謝したいと思います。

ありがとうございました。


8月6日 種まき!

CIMG1910.jpg
冷蔵庫で一週間冷やしておいた

行者にんにく の種を蒔いてみました。

CIMG1911.jpg
CIMG1912.jpg

サカタの専用培土に

CIMG1913.jpg

はたして 芽がでてくるでしょうか?

8月5日秋元湖バスフィッシング 補強?

CIMG1955_convert_20140802213617.jpg
先日の秋元湖釣行の写真で、

埼玉のMさんのパントを見せてもらったのですが、

同じパントでもかなり チューンしていて

あれだけ補強すれば完璧ではないでしょうか。

CIMG2063.jpg

私の場合 補強はここだけで

CIMG2064.jpg

ここもやりたいところですが・・・

そして、 釣りをしていると



埼玉のMさんに

「だいじょうぶ ですか?」 と言われたのですが・・・

CIMG2058.jpg

ダメでした。

特に 朝一から北岸をチェックしていたので

背中が真っ赤になってしまいました。

CIMG2061.jpg
CIMG2060.jpg
腕と足は焼いていたので 比較的痛くありません。

CIMG2062.jpg

それでも花粉症対策はこれで完璧?

体のほうは これで補強しておきましょう!

8月4日秋元湖バスフィッシング M さん 親子で凄い!

1日の秋元湖釣行をレポートします。

CIMG1945.jpg
自宅を4時すぎに出発!

CIMG1949.jpg

猪苗代湖畔 23度!

CIMG1950.jpg
CIMG1952.jpg

磐梯山 霞んでいます。

CIMG1953.jpg
CIMG1954.jpg

今回は偶然にも

埼玉のMさんといっしょの釣りになりました。

CIMG1956.jpg

一日無事あそばせてもらいます

一礼!

CIMG1957.jpg

本日初スモール!

水は前回と比べて かなり 澄んでいます。

CIMG1959.jpg
CIMG1962.jpg

Mさん 親子は中津川上流をチェック!

CIMG1963.jpg

次に釣れたスモールの口の中をのぞくと・・・
CIMG1958.jpg

なんと バッタ!

CIMG1964.jpg
CIMG1972.jpg
CIMG1973.jpg
CIMG1974.jpg
CIMG1975.jpg
CIMG1965.jpg

ウィードパッチにキャストすると・・・

ドン!

CIMG1976.jpg
CIMG1977.jpg
CIMG1978.jpg

引き はよかったのですが

CIMG1980.jpg

CIMG1982.jpg
650g

40アップには 2センチ足りません!

CIMG1984.jpg
CIMG1986.jpg
CIMG1988.jpg

アゲハ蝶が水飲みをしていました。

CIMG1991.jpg
CIMG1994.jpg
CIMG1995.jpg
CIMG1996.jpg
CIMG1997.jpg

サイズアップできないので・・・

CIMG2000.jpg

麒麟で乾杯!

CIMG2001.jpg

食事も済ませ 気合で釣ろうと思いますが・・・


雷でしばし 休憩!

CIMG2002.jpg

雷も遠のいて 再スタート!

CIMG2004.jpg

南岸をチェックしますが、サイズはこんな感じ。

CIMG2005.jpg
CIMG2007.jpg

いつものようにカナブンを救出しますが・・・

CIMG2008.jpg
CIMG2010.jpg

残念ながら 40オーバーは釣れませんでした。

この後キーパーを3本追加してストップフィッシング!

CIMG2012.jpg
CIMG2013.jpg
CIMG2011.jpg

一日無事あそばせてもらいました


ありがとうございます。 一礼!

ちなみに

Mさん親子の釣果は?

CIMG2015.jpg

Mさんなんと 45センチオーバー釣っていました。



CIMG2014.jpg

息子さんも40アップ! しかも プラグで

この親子 恐るべし!

宿泊して明日も釣りをされるそうです。

息子さんも 夏休みのいい思い出に

なったのではないでしょうか?

CIMG2016.jpg

猪苗代湖の夕景は 暗くなってしまいました!

8月3日秋元湖バスフィッシング ACDelco 入荷!

ACDelco 入荷しました。(AD-0002)

CIMG1914.jpg
CIMG1915.jpg

115 Aのバッテリーも5時間で充電完了!

CIMG1927.jpg

HI-CLASSに巻き替えて・・・

CIMG1926.jpg

これでタックルも準備完了!
プロフィール

sizentoasobo

Author:sizentoasobo
 みんなの夢まもるため!

「生きていることが大切

なんです

今日まで生きてこられたなら、

少しくらいつらくても明日も

また生きられる。

そうやっているうちに次が

開けてくるのです・・・」

やなせ たかし先生より

福島 ずっと応援して

います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
My Yahoo!に追加 i-mobile
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
i-mobile
i-mobile