

2月28日 スノーダンプスプレー!

IMG_0323.jpg
IMG_0324.jpg

今朝も朝焼けがきれいでした。

IMG_0448.jpg

やまぐっちの大会でいただいた景品で

やっと スノーダンプスプレーの

出番がやってきました。

IMG_0449.jpg

ソリにスプレーして準備完了

と思いきや?

IMG_0463.jpg
IMG_0464.jpg
IMG_0465.jpg

結局 塗料ということで、表面を綺麗に

しないと剥がれて

これでは 効果はなさそうです。

2月27日 ステンTipハイブリットグラス パート2?

シーズンも終盤に入り

はっきり言って時間がないので・・・

IMG_0401.jpg

疾風 の S に ステンTipを合体!

IMG_0399.jpg
IMG_0400.jpg

ちなみに

IMG_0404.jpg

トップガイドは 下野の高足ガイドを

付けてみました。

2月26日 ジアレボ?

最初 かみさんがインフルになって

次は子供、そしてばあちゃんまで

うつってしまい・・・

これは ヤバイということで

IMG_0413.jpg

ジアレボを購入!

そこらじゅう に 散布しました。

最終的には

IMG_0422.jpg
IMG_0423.jpg

腸内環境を整えて

免疫力を高めるしかないんですが・・・

2月25日羽鳥湖わかさぎ釣り Lubricant?

先日の羽鳥湖わかさぎ釣りで

もうひとつ トラブルが発生!

それは・・・

ランタンのポンプカップ不良で

加圧できません。

ダットラもノーメンテで走っていたくらいなので

当然ランタンのメンテなどやっていませんでした。

IMG_0393.jpg
IMG_0394.jpg

西那須野のワイルドワンに行ったのですが

ポンプカップは在庫してなくて、

しょうがないのでLubricantを購入!

IMG_0395.jpg
IMG_0396.jpg

ポンプキャップに注入!

何とか加圧出来るようになり

3月末まではこれで行こうと思います。

2月24日 ノーメンテ?

もうそろそろ オイル交換の時期かなと

確認すると・・・

IMG_0194.jpg

238500Km !

IMG_0198.jpg

前回が231000Kmなので

わかさぎ釣りに夢中になり

7000Kmもノーメンテ

走っていた事になります。

ダットラ 君 すまなかった!

反省しています。

IMG_0192.jpg

オイルを抜いて・・・

IMG_0193.jpg

5.6L 交換して作業終了!

2月23日羽鳥湖わかさぎ釣り アチャ~?

先日の羽鳥湖わかさぎ釣りで

テントの中が焦げ臭いと思いきや・・・

IMG_0382.jpg
IMG_0383.jpg

シマノ のNEXUS

穴が空いてしまいました。

3度目で穴をあけてしまいました。

今までもったいなくて使えなかったのですが

がっかりです。

IMG_0385.jpg

とりあえず 縫って作業終了!

これで 気を使わずにガンガン

使えそうです。

2月22日羽鳥湖わかさぎ釣り 攻略とヒント!

羽鳥湖を攻略するうえで

一番のポイントはチャンネルでは

ないでしょうか?
IMG_0442.jpg

これは羽鳥湖の減水時の航空写真です。

刈り込まれているところに、高圧鉄塔があって

チャンネルを境にして、右がインレット

左側がダムサイトです。

私の場合、このチャンネル  イコール えぐれ

と考えて その周辺をチェック!

IMG_0397.jpg

当然 チェックしたいスポットは

このガーミンのGPSに記録しておきます。

私の場合4年前もいれると今回で3回目の釣行にな

ります。

ただ テント村を目指すよりは、マイ ポイントを決め


そこで釣るのもおもしろいのではないでしょうか?

ちなみに

前回へろへろ状態になってしまったのは・・・

当然4年前よかったスポットと高圧ケーブル周辺で

チェックしたいところをGPSに記録、当日足取りも

軽く目的地で釣りをしますが、全てノーバイト

釣れるだろう  と思っていた所が

全滅するわけですから、頭の中は

パニクリます。

おまけに 魚探を忘れ実釣で調査!

最後は穴を開けるのも疲れてきて

前日の釣り穴で釣りをしますが

全くつれませんでした。

そして・・・

心が折れる寸前 ブライアン人形が見えました。

(宇宙兄弟 見てないと解らないと思いますが

雪だるまが私にはブライアン人形に見えました。)

そこで釣りをすると立て続けに6匹ゲット!

それ以降バイトはなくなりますが、なんとか心も

折れずに次の場所を探しました。

シャーベット状の雪面でケーブル下までの往復

当然血液は全身に行き渡り脳細胞は酸欠状態!

思考回路停止状態で考えていられないので

こういう時は、バス釣りでよくやるのですが

ディープを攻めてだめならシャロー!


対岸のシャローエリアに 横に5個

そして縦に5個 穴を開けて一番バイトのある

穴でつりました。

結果 束はいきませんでしたが

帰って 写真を見ると そこには 小さい窪みが

映っていました。



もう切り札は一枚もないところから

更に最後の切り札を出す感じ

これを一度でも経験してしまうと

これがなんとも 快感なんです!

そして

カテゴリ のGO FOR NEXT!

にまとめてありますが 最終的には

自分の力で釣る!



これは バス釣りに限らず

わかさぎ釣りでもいっしょでは?

ちなみに

今年は浮き桟橋の下流側も解禁

されたので・・・

IMG_0447.jpg

来年はこの岬で釣りをしてみようかな?

2月21日地獄の芋ほりファイナル!

CIMG3519.jpg

最後の芋ほりです。

CIMG3520.jpg

茎もはっきりわかりません。

CIMG3521.jpg

全て掘り返し

軽トラ 一台分で作業終了!

CIMG3522.jpg

あっという間に 陽が暮れてしまいました。

2月20日羽鳥湖わかさぎ釣り 496 パート2!

IMG_0370.jpg
わかさぎ で ワカサギはあると

思いますが・・・
IMG_0369_convert_20150219195003.jpg


496 は私 だけではないでしょうか?

ちなみに

一本 いとこ に やったので

残りは 2本!

秋元湖 でジョッキ飲みしたら

なくなってしまいます。

どうせなら 一セットなんて云わないで

二セットになりません? 蒲生さん?

2月20日羽鳥湖わかさぎ釣り リベンジ成功!

昨日の羽鳥湖わかさぎ釣りを

レポートします。

IMG_0339.jpg

自宅を4時30分に出発!

昨日 夜 雪が降ったせいで

白河から路面全面 雪でした。



IMG_0341.jpgIMG_0342.jpg

一日無事あそばせてもらいます。

一礼!

IMG_0346.jpg
7時スタートフィッシング!

IMG_0345.jpg

本日 初わかさぎ!

IMG_0347.jpg

タックルは 右 グレースにK-ZAN M

仕掛けはわかさぎ 連掛け!

IMG_0348.jpg
左はCRPT に K-ZAN S

仕掛けは 桧原で使用した物。

IMG_0349.jpg

羽鳥湖のデカさぎ ゲット!

IMG_0350.jpg

時速 50 匹!

IMG_0352.jpg
IMG_0354.jpg

9時で133 匹! ガクッとペースダウン。

IMG_0355.jpg
IMG_0356.jpg
IMG_0358.jpg

魚探が反射してよくわかりません!

IMG_0363.jpg
バイトがなくなり 前回調子がよかった

ペロンペロンのステンTipハイブリットに

交換しますが・・・

IMG_0364.jpg

190から カウンターが変わりません!

IMG_0366.jpg
IMG_0365.jpg

11時でなんとか 2束!

IMG_0368.jpg

とりあえず 250 いったので・・・

IMG_0373.jpg


496 で乾杯 !

また この青空が最高です。

IMG_0375.jpg

一服したところで 魚探を確認!

群れは入ってきますが どうしたものか?

IMG_0376.jpg

手を替え 品を替えやりますが

3時 で3束越えたのでストップフィッシング!

IMG_0378.jpg
IMG_0380.jpg

一日無事あそばせてもらいました。

ありがとうございます。 一礼。

ちなみに

IMG_0381.jpg

自宅で数えたら 331匹でした!

2月19日桧原湖わかさぎ釣り 体脂肪!

IMG_0331.jpg

今朝は朝焼けが綺麗でした。

先日の桧原湖釣行後、体脂肪を計測すると・・・

IMG_0328.jpg

な、 なんと!

17.8

いとこ と2人でソリを引いてきて「ハ―ハ―!、ゼーゼー!」

ものすごく 体力を消耗しました。

「これは最高の有酸素運動!」と、冗談まじりで話していましたが

このソリを一人で引いていけば 半分の

9%も夢ではないかな?

ちなみに

IMG_0327.jpg

体内年齢は30 歳!

これで25歳 サバをよめるな! シメシメ・・・

2月18日 スカイベリー

CIMG3686.jpg
宇大発ベンチャー企業が大粒の

完熟イチゴの輸出容器を製品化!

CIMG3687.jpg

容器が200円!

販売価格 容器込みで 一つ

1500~2000円!

外国のセレブなら それでも安い 安い!!

2月17日桧原湖わかさぎ釣り フロントマスク!

愛車をピッカピカにして街乗りも

なくはないのですが・・・

IMG_0303 (2)

先日の桧原湖 釣行ではかなり冷え込み

フロントマスクはご覧の通り!

過酷な条件でも普通に走る!

「どこだって 走ってやるぜ!」

そんな声が聞こえたような・・・

今 流行りの言葉で言うと・・・

ダットサントラック  君は たのもしい朋輩じゃあ!

ちなみに

IMG_0304.jpg
IMG_0306.jpg

テントとジャンボスレ―を乾燥させ

IMG_0305.jpg

ダットラを洗車して 一通りの作業は

終了!

IMG_0310.jpg

ビールでも飲んで

ボ~っとしていようかと思いきや・・・

IMG_0308.jpg
IMG_0309.jpg

かみさんがインフルエンザにかかり

病院に連れていきました。 調べたら A型でした。

2月16日SAMURAI BLUE !

IMG_0307.jpg

先日の桧原湖釣行でいとこに いただきました。

ありがとうございます。

肩こりは このSAMURAI BLUE

におまかせします。

2月16 アンテナ調整 !

IMG_0096.jpg

派遣先の同僚が茨城方面に

アンテナを向けるとレベルが

上がったとのことなので

向きを調整しましたがあまり改善

されませんでした。

IMG_0095.jpg

とりあえず レベル70 にセット。

ちなみに

これで 流星ワゴン  いい場面で

消えずに見れるかな?

2月15日桧原湖わかさぎ釣り ダンソンの 呪い?

ダンソン フィーザキー・・・

まだ 呪いの掛け声が!

昨日の桧原湖わかさぎ釣りを

レポートします。

出発の時間撮るの忘れてしまいました。

4時に自宅を出発!

IMG_0279.jpg

今回はいとこ との釣行です。

一日無事あそばせてもらいます。

一礼。

金山エリア 8時 スタートフィッシング!

IMG_0280.jpg

魚探はこんな感じ。

IMG_0281.jpg

いとこに 今年 初わかさぎ!

IMG_0283.jpg
ダンソンの呪いでしょうか?

群れは入ってきますがバイトしませんので・・・

IMG_0284.jpg

栄川で乾杯!

IMG_0285.jpg

時速 7匹!

IMG_0286.jpg
IMG_0287.jpg

お昼は鍋焼き!

IMG_0288.jpg
IMG_0289.jpg

いとこ のタックルはこんな感じ。

IMG_0290.jpg
IMG_0291.jpg

私は

左はCRPT シリコンTipハイブリット!

右はグレース K-ZAN 穂先S

IMG_0292.jpg

お昼で35匹!

IMG_0296.jpg
3時で67匹!

IMG_0298.jpg

IMG_0299.jpg

4時 で81匹!

IMG_0300.jpg

いとこ は 一匹追加したので30匹?

ダンソンの呪いでしょうか?

激タフの一日でした。

ま、呪いは置いておいて

まだまだ 修行がたりないかな?

2月14日 ダンシングピストン族パロってみました!

ダンシングピストン族の呪いの掛け声で

獣を素手で捕獲するのですが

どうにもこうにも

あの呪いのリズムが頭から消えないので・・・

ダンソン フィーザキ―、

ドウザティー サーザ、コンサ!

このダンソンがしだいにダイソンに聞こえてくると・・・

ダイソンの掃除機の頭の獣を

ジャパネット タカタの社長が・・・

あの甲高い声で・・・

IMG_0278_convert_20150213190712.jpg

ダイソン フィーザキ―・・・??

バンビーノさんやってくんないかな~

やるわけないか?

2月13日牛乳豆腐 !

IMG_0167.jpg

近所の酪農家からいただきました。

以前 家でも乳牛を飼っていた頃は

食べていましたが・・・

IMG_0168.jpg

これを食べると・・・

餌やり、搾乳、清掃、出産そして廃牛とあの

つらく、たいへんだった頃を思いだします。

ちなみに

原料は子牛を産んだ 母牛の初乳です。

出産後一週間以内に搾乳したものですが

出荷が禁止されている為、酪農家以外では

手に入りません。

栄養価としては、特に免疫グロブリンが

非常に多く含まれています。

人間は免疫機能を胎盤を通して子供に

送れますが、牛の赤ちゃんは、生まれた時は

全く免疫力が無く、初乳を飲むことで

免疫力を取り入れているとのことです。

ちなみに

IMG_0199.jpg
IMG_0200.jpg

小冊子 だいちから  から

酪農家の情熱 

おいしい牛乳をつくる山地酪農!

言うのは簡単なんですが・・・

これを実践しているんですから

スゴイ!


興味のある方は コチラ ↓
なかほら牧場

2月12日 あったかいんだからぁ~ パート2?

IMG_0250.jpg

シベリアからの寒気が入り

今朝は氷点下!

IMG_0255.jpg

雪に覆われた駐車場。

一見 寒そうに見えますが・・・

IMG_0254.jpg

電線を見ると スズメのカップルが

なんとも あったかいんだからぁ~

2月11日 源泉 那須山!


IMG_0218.jpg

牛舎清掃後 いつもなら 汗が

でてくるのですが

寒気のせいで気温は氷点下!

手足の感覚もなくなり・・・

鹿の湯にでも行って暖まろうかと思いきや

IMG_0236.jpg

臨時休業中!

IMG_0237.jpg

しょうがないので お菓子の城の後ろにある

源泉 那須山に行ってきました。

IMG_0239.jpg

タヌキがお出迎え。

IMG_0246.jpg

720円だったかな 冬季割引されてました。

IMG_0243.jpg

下駄箱、脱衣場のロッカー100円かかりますが

戻ってきます。

IMG_0245.jpg

暖簾をくぐると・・・

IMG_0241.jpg

お風呂はこんな感じ!

IMG_0242.jpg
IMG_0248.jpg
IMG_0249.jpg

泉質はナトリウム塩化物泉 PH7.7

う~ん  疲労回復  効きそうです!

2月10日 桧原湖わかさぎ釣り ステンTipハイブリットグラス穂先!

浜ちゃん の方でも言われていたのですが・・・

寸法はこんな感じです。

IMG_0202.jpg

全長24Cm

疾風用グラス Mの先端に

IMG_0204.jpg

ステン全長5cm 厚さ0.05mm

実際いとこに確認したら 

材質はスチールでした。

IMG_0205.jpg

無負荷だとこんな感じ

IMG_0206.jpg

重り S (1g) で こんな感じ。

グラス部がカッチカチ で 穂先はぺろんぺろん

です。

自分てきには、グラスの他に

カーボンにステンTip

K-ZANのステンにステンTipと

何種類か作ってみたいです。


2月9日 膨張タンク発報!

久々の 設備トラブルネタですが・・・

CIMG3546.jpg
CIMG3548.jpg

派遣先のホテルの膨張タンクの満水警報が発報!

今まで一瞬だけ警報が出ていましたが

今回は連続発報!

CIMG3549.jpg

61F-1Nの電極のリード線を浮かすと

発報は停止するので原因はこれよりも先・・・

膨張水槽の電極のリード線を浮かしても

発報しているので途中のケーブルと断定!

CIMG3543.jpg
CIMG3544.jpg

全て入れ替えるのではたいへんなので

電極~中継BOX 間のみ3芯ケーブル

入れ替え!

原因は

CIMG3485.jpg

ケーブル内でアースラインと接触していました。

2月8日 あっという間に・・・

IMG_0082.jpg

これだとわからないかな?

IMG_0083.jpg

あっという間に 子牛も6頭に !

IMG_0087.jpg

なんとも ほんわか

かわいいんだな~

2月7日桧原湖わかさぎ釣り 発想の転換 !

IMG_0147.jpg

前回の桧原湖 釣行で使用したソリですが・・・

IMG_0178.jpg

初号機がこれ!

結局 横に転ぶので棒を出したのですが

小野川湖中央ワンドを降りるときは

藪に引っ掛かってたいへんでした。

発想の転換

ソリを連結したら・・・

IMG_0180.jpg

そしてこれが弐号機。

子供用のソリで強度的には問題があるかも

しれませんが、そこそこ使えます。

結局ひっくり返る原因は自分の足跡

で、フロントのソリがひっくり返ろうとしても

リヤのソリが押さえるみたいな・・・

最悪シャーベット状の雪でスタックした時は

アイスドリルは右手で持ち、

テントはリュックの底にしばって、

ソリ自体手で持って帰るイメージ!

(ジャンボスレ―を手で持って帰れませんから)

IMG_0179.jpg
IMG_0181.jpg

そして、 前回の桧原湖釣行で気が付いたのですが

フロントのソリが少し上がるくらいで

引いてくると雪に潜らない事もわかりました。

ちなみに

材料は派遣先のゴミ置き場に捨ててあった

ソリを使いました。

ま、スノーモービルがあればこんな苦労

しないですむのですが、

これも 頭の体操ということで、楽しみたい

ですね!

2月6日 ちょっと 一服!!

ちょっと 疲れ気味なので・・・

CIMG3745.jpg
CIMG3744.jpg

白河で馬刺しを買ってきて

ビールのつまみにして

CIMG3746.jpg

スヤスヤ・・・

CIMG3751.jpg

ちょっと お昼寝・・・ 

2月5日 基準適合義務!

昨日 ちなみに・・・ で終わってしまいましたが

電気関係にタッチしていない

一般の方へ・・・

IMG_0176.jpg
IMG_0177.jpg

コーナンの偽装問題もありましたが

このひし形と丸のPSE!

これがないものは基準を適合していない物なので

想像してみてください。

安かろう悪かろうで買った 電気用品が

亜酸化銅増殖現象により、接触抵抗が増加

局部的に高温の熱が発生し、ついには

伝導熱で直近の可燃物を発火させる!

想像できない?

それなら そのマークの入っていない

電気用品はゴミ箱に ポイ してください。

いつの間にか発火して 自宅を全焼なんて

ことも起こりますので・・・

電気は便利なものですが

使い方や粗悪品によって

火災や人の命まで奪う危険なものです。

2月4日 第一種電気工事士 定期講習 !  ヨーゼフは犬だし・・・

昨日 第一種電気工事士の講習に

宇都宮に行ってきました。

IMG_0156.jpg
自宅を6時前に出発!

IMG_0159.jpg
IMG_0158.jpg
朝焼けのせいで・・・

IMG_0157.jpg

赤富士ならぬ赤男体山!

9時30分 スタートフィッシング? もとい

講習 スタートしますが・・・

何かおかしい?いつもと違う・・・

IMG_0160.jpg

駐車場は狭いし、近所迷惑になるので

エンジンはかけるなと言われるし、

IMG_0162.jpg
IMG_0163.jpg
IMG_0161.jpg


この狭い会場に140人ちかく すし詰め状態だし、

足元は寒いし、トイレは3つしかなく 長蛇の

列だし、

とどめは とにかく 睡魔が襲ってきて・・・

よくよく考えたら昨日は4時起きで わかさぎ釣り

なのでしょうがないのですが・・・

午前中聞いていて、 特に高圧の電気工事を

しているわけでもないので、

5年後 60歳で免状は返納しようとも思いました。

それでなくても どこに使われているかわからない

講習費用とガス代で1万以上かかっているし、

ペーターはダメだし、

(講習がなければ 羽鳥湖に行っていたし・・・)

普通の講習なら うとうとしていればいいのですが

おかげさまで メガソーラーの仕事が受注

できそうなので、4月から電気主任技術者の選任に

就けば、再生エネルギー関係の5年間の法改正も

気になりますし、

けっこう講習を聞いていると 講師の方が

ためになることを 説明されているし、

眠るに眠れないし、 足先は寒いし、

あ! これは云ったか、

トイレは3つ・・・

これも云ったか!

ヨーゼフは犬だし!

あったかいんだから ~?

ぜんぜん 暖かくなんかありません!!


体は深雪を歩いたせいで筋肉痛だし、

ヨーゼフは犬だし?

これも云ったか?

本当なら集中して気持ちよく

聞きたかったのですが

今まで経験したことのない

本当にキツイ定期講習でした。

おじいさんは 犬だし???

ちょっと 頭が壊れてしまいました。

オヤジのぼやきを爆発させたところで・・・帰りは IMG_0166.jpg

フルムーンを見ながら

スキマスイッチの星のうつわ を

聴きながら

のんびり帰りました。

ちなみに・・・

2月3日桧原湖わかさぎ釣り リベンジ?

昨日の桧原湖わかさぎ釣りをレポート

します。

IMG_0122.jpg

自宅を4時に出発!

IMG_0123.jpg

猪苗代湖畔 -3℃!

IMG_0124.jpg

金山エリア 8時スタートフィッシング!

一日無事 あそばせてもらいます。

一礼!

IMG_0125.jpg

魚探はこんな感じ。

IMG_0126.jpg

右は CRPT 穂先はステンTipハイブリット。

IMG_0127.jpg

左は グレース ステンTipハイブリット穂先

仕掛けは 羽鳥湖で使用したもので

2刀流でスタート!

IMG_0128.jpg

本日 初わかさぎ!

IMG_0129.jpg

これでも 金山エリアの

レギュラーサイズ!

IMG_0130.jpg


9時で18匹!

IMG_0131.jpg

早々と栄川を 自分に投入!

IMG_0133.jpg
IMG_0134.jpg

11時で43匹!

群れは入ってきますが

バイトしません。

IMG_0136.jpg

12時で 62匹!

IMG_0137.jpg

栄川もなくなり ホットカフェオレで

あったかいんだから~

アタリがでないので・・・

IMG_0138.jpg

シリコンTiP ハイブリット カーボンに

変更!

IMG_0139.jpg

おなか も 空いてきたので

天ぷらうどんを温めますが

半分以上汁を溢してしまいました。

IMG_0140.jpg

2時で 156匹!

IMG_0141.jpg

3時 で 2束 を越えたので

ストップフィッシング!

(もう少しやりたいのですが、

実は 明日 電気工事士一種

の講習があり仕方ありません。)

IMG_0142.jpg

IMG_0143.jpg

一日 無事 あそばせてもらいました。

ありがとうございます。 

一礼!

IMG_0145.jpg

早稲沢 かなり 賑わっています。

IMG_0146.jpg

積雪は膝まで!

IMG_0147.jpg
IMG_0149.jpg

朝来た ルートの足跡は

雪で消えていました。

IMG_0150.jpg
IMG_0151.jpg
IMG_0152.jpg

そして

IMG_0153.jpg

猪苗代湖の夕景!

2月2日 日本一のゆりあげの赤がい!

IMG_0116.jpg
IMG_0117.jpg
IMG_0103_convert_20150128124557.jpg


IMG_0107.jpg
IMG_0105.jpg
赤貝の塩漬と肝味噌和え

496が届いた日に こちらも届いたのですが・・・

IMG_0108_convert_20150201181532.jpg

こんな感じで ごはんに 最高です!



2月1日 496 それは欲望という名のビール!

前後してしまいましたが・・・

IMG_0057_convert_20150126201552.jpg

羽鳥湖で飲んだ496ですが
IMG_0097.jpg

羽鳥湖 釣行前日に届きました。

6本 ワンセット!

IMG_0098.jpg
IMG_0099.jpg

3000円!



IMG_0113.jpg
IMG_0114.jpg

496 という数字は約数の和がその数字と一致する

"完全数" ・・・・・・???

頭が悪いので その辺はパスしても

よろしいでしょうか? 蒲生さん?

革新的なフラッグシップビールと言う事で

やっぱり味わって飲みたい???

しかし その逆もあり?

P7240569.jpg

以前 秋元湖のバスフィッシングで飲んでいたように

496 のジョッキ 飲み!

味わうのではなく

喉ごしを楽しんじゃおうかな?

ちなみに

残り あと 4本!
プロフィール

sizentoasobo

Author:sizentoasobo
 みんなの夢まもるため!

「生きていることが大切

なんです

今日まで生きてこられたなら、

少しくらいつらくても明日も

また生きられる。

そうやっているうちに次が

開けてくるのです・・・」

やなせ たかし先生より

福島 ずっと応援して

います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
フリーエリア
My Yahoo!に追加 i-mobile
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
i-mobile
i-mobile