

3月31日桧原湖わかさぎつり 496 再び!

桧原湖わかさぎ釣り ファイナルで・・・

IMGE_0273 (27)

496 持って行きました。

もう一本はいとこ にプレゼント。

IMGE_0273 (29)

桧原湖わかさぎ釣り ファイナルに乾杯!

ちなみに

IMG_0245.jpg

3種まとめて先行予約しちゃいました。

496も5月上旬に届くので

秋本湖のスポーニングのときに

ジョッキ飲みできそうです。

3月30日 流星ワゴン ファイナルの感想!

IMG_0267.jpg


まず はじめに、現実的で いい終り方だったと

思いました。

タイムスリップして現実的?

あれは カズ がロータリーのベンチで

寝てしまい 夢の中での話しなので・・・

忠さんと同じ夢を見るのも?

これも そういった事例はあるそうです。

そして、

当然、目が覚めたら 最低、最悪の現実は

変わっていなかった。

変わったものは・・・

カズ本人の気持ちがポジティブ思考に

変わった。

今まで父親から、殴られ、どやされ、

「ぶっさいくやの~」と、言われ

トラウマの鎖でがんじがらめに

しばられていたのを

同い年の忠さんとの旅を続けるうちに

その鎖も解けていき、あれほど嫌っていた

オヤジの真似をするようになった。

忠さん流が カズ流になって

広樹もそれを真似るのかな?

そして

IMGE_0262 (4)

忠さんの心に残った名言のシーン!

「世の中にはのう、何かをやるやつと

やらないやつの2種類しかおらんのじゃ。

やるんか、やらんのか?

やるだろうが。

それをやるにはどうしたらええんじゃ?

できるまでやればいいんじゃ、わかるか?

できるまでやるにはどうするんじゃ?

やれるという強い心を持つんじゃ。強い心を!

不可能を可能にせい、健太。

まず、心の中に奇跡を起こせ!

そして

原作小説の中では、忠雄は「朋輩」の

ことを、「腕一本くれてやっても

惜しゅうない付き合い」


と、表現しています。

この意味を知った時 あのルフィとシャンクスとの

片腕を失くすシーンが思い浮かびました。

私もそうでしたが、上から目線で何か言われても

そのアドバイスは右の耳から左の耳に抜けるだけで

何一つ残りません。

20代のあの頃、もっと真剣に先輩の

アドバイスに耳を傾けていれば・・・

そして 忠さんが息を引取るシーン。

カズ が「オヤジ!」 と云うと

忠雄が  「忠さんじゃ・・・

このシーンも最高でした!

流星ワゴンも ファイナルになり

もう 日曜の夜 泣ける番組が

なくなってしまいますが、

香川さんの次回作 期待したいと思います。



3月29日桧原湖わかさぎ釣り     ファイナル !

昨日のいとこ との桧原湖わかさぎ釣り

のレポートです。

IMGE_0273.jpg
自宅を4時前に出発!

IMGE_0273 (2)
IMGE_0273 (3)

一日無事あそばせてもらいます。

一礼!

IMGE_0273 (5)

グレースR K-ZAN SS

IMG_0372_convert_20150328224609.jpg


仕掛け バリバス二段誘い 激渋用 3本針!



IMGE_0273 (6)
魚探は ほとんど群れははいってきません。

IMGE_0273 (7)
本日初わかさぎ!

IMGE_0273 (8)

本日 初ダブル!

IMGE_0273 (9)

8時 で34匹 スローペースです。

IMGE_0273 (10)

金山エリア ファイナルにふさわしく

快晴!

IMGE_0273 (12)

いとこ のほうは 別のポイントを

チェックし、戻ってきて初わかさぎ!

IMGE_0273 (14)

ラインをPEからフロロに変更!

IMGE_0273 (13)

9時で 53匹!

IMGE_0273 (16)

10時 で75匹!

IMGE_0273 (17)
IMGE_0273 (18)

11時 で91匹!

IMGE_0273 (19)
IMGE_0273 (20)

11時25分 ダブルでちょうど一束!

IMGE_0273 (21)
IMGE_0273 (22)
いとこ のバッカンはこんな感じ!

IMGE_0273 (23)

二人でダブルフィッシング!

IMGE_0273 (24)
IMGE_0273 (25)

お昼で116匹!

その時 外道にグレースR

持っていかれてしまいました! ガクッ!


IMGE_0273 (26)

グレースLに変更しますか・・・

バイトがなくなり 私だけポイント移動!

IMGE_0273 (33)

1時24分 再度 スタートフィッシング!

IMGE_0273 (35)
IMGE_0273 (38)

2時で130匹!
IMGE_0273+(41)_convert_20150328221247.jpg

ここで 当歳魚 対応のアワセを開眼!

(グレースを紛失したぶん

ただでは帰れません)

今月中に「流星ワゴン」の感想をアップしたいので

釣り方は来月に公開します。

IMGE_0273+(47)_convert_20150328221545.jpg

4時195匹 で ストップフィッシング!

IMGE_0273+(53)_convert_20150328221635.jpg
IMGE_0273+(77)_convert_20150328221751.jpg

一日 無事あそばせてもらいました。

無事故で釣り終えることができました。

ありがとうございます。 一礼!

そして

IMGE_0273+(84)_convert_20150328221843.jpg

猪苗代湖の夕景!

ちなみに

IMGE_0273+(89)_convert_20150328221931.jpg
IMGE_0273+(95)_convert_20150328223041.jpg

自宅で数えると217匹!

いとこ も 122匹!

納得いく桧原湖ファイナルでした。

3月28日とっておきの花粉症対策!

NHKのためしてガッテン!

でやってましたが、スギ花粉のエキスを

口の中に垂らす

「舌下免疫療法」

効くらしいですが・・・???

私のようなギリギリセーフのひとが

それをやったら?

チョッと そこまでの勇気がないので・・・

IMGE_0139 (7)

甜茶を飲んで・・・

IMGE_0139 (8)

マスクをして 夏場 日焼けをして

今の季節乗り切りたいと思います。

3月27日桧原湖わかさぎ釣り 見つかってよかった~

先日の桧原湖わかさぎ釣りで

使用したグローブの片方が

見つかりませんでした。

タンドラの後ろの扉を開けると・・・

IMGE_0139 (4)

見つかってよかった~

扉のポケットに引っ掛かっていました。

IMGE_0139 (5)
IMGE_0139 (6)

今から20数年前に カペラスで購入した

ゴアテックスのグロープ゛です。

あの頃 真冬の北浦バスフィッシングで

修行と称しこのグロープをして キャストを繰りかえしていた

当時の様子が目に浮かびます。

見つからなかったら買えばいいかと

思っていましたが、いざ見つかると

うれしいものです。

タックルすべてそうなのですが、使い込むうちに

そのタックルは古くなりすり減っていきますが、

逆に思い出が増えていくので、愛着がわいてくるんですよね!

3月26日MASTER`S DREAM!

IMGE_0229 (6)
サントリーから発売された

MASTER`S DREAM

IMGE_0229 (7)
IMGE_0229 (8)IMGE_0229 (9)

私は COPELANDの方が

好きです。

3月25日TUNDRA 驚異の高燃費 ?

IMG_0059.jpg
IMG_0058.jpg

タンドラにガス補給したのですが・・・

IMG_0056.jpg

71.9L 補給して、

IMG_0055.jpg

走行距離 272.5 Km !

え! リッター4Km

いかないの?

よ~く考えたら 272.5マイルでした。

1.6倍すると 436Kmだから

なんと  リッター6Km でした。

それにしても、私のような貧乏人には

乗れる車ではなさそうです。

3月24日 一難去って・・・

子供の学費が今まで寮で数ヵ月まとめて

食事代を振り込んでいましたが・・・

IMG_0033.jpg

一年間は強制入寮で、2年目から自由なのですが

家の子供以外 4月から全員自宅からの通学で、

当然、一人だけ 後一年 入寮するのは イヤ だということで

アパートをさがすことになりました。

残り一年間 食事代を振り込んでいれば

よかったのが、一難去って また一難!

ちなみに

IMG_0046.jpg

男の子だったら 桐谷くん

IMG_0048.jpg

女の子だったら向井君

やっぱり このへんから 検索しちゃいますよね!

地図から探す で だいたい 予算内で

見つかったのですが、後は本人が

了承するか???

3月23日桧原湖わかさぎ釣り ファイナル 前準備!

場所移動も考えて・・・

IMGE_0149 (31)

タックルはひとつにまとめて、

IMGE_0149 (30)
IMGE_0149 (29)
バス用のタックルBOXに

一式収納!

これで ファイナル のぞみたいと思います。

3月22日 KURURU ?

派遣先のホテルに陶房という施設があって

そこでの設備トラブル修理のついでで・・・

IMG_0091.jpg

IMG_とうぼう0092


玄関にきれいなリースが置いてあったので

撮ってみました。

IMG_0086.jpg
IMG_0084.jpg
IMG_とうぼう0087
IMG_とうぼう0088

何時間かここで練習すれば

このような作品ができるのかな?

3月21日桧原湖わかさぎ釣り COPELAND?

先日の桧原湖釣行で

やっと わかさぎ釣りの楽しみ方が

わかりました。

今まで どうしても3月に入り

温かくなると気分が萎えてしまい

複雑な気分で釣りをしていました。

そこで・・・

わかさぎ釣りもシーズンを分けて遊びに行く感じ!

シーズン 1 は

結氷前 ドーム船の釣り。

豪華客船で送迎、

冷暖房完備 あ!、冷房は窓を開閉。

リッチにわかさぎ釣りを満喫!


シーズン 2

結氷後 冬季の釣り。

寒いので 温かいだけの食べ物(カップ麺、鍋焼き)が、

高級料理に変身・・・


お燗したお酒

ちびちび 飲みながらの釣り たまりません。

そして

シーズン 3

春のわかさぎ釣り!

当然 飲物は・・・


IMG_0116copeland.jpg
IMG_0120copeland.jpg

心地よく冷やした

COPELAND!

桧原湖に完敗? 

もとい 乾杯!!

ま、 釣れなくても この一杯のビール

最高です!

ちなみに・・・

(ビールの感想なんて 

そんな陳腐な どうでもいいことは

ここでは必要ありません!)




3月20日 春の足音 パート2!

派遣先のホテルの周りを見渡すと・・・

IMG_0053.jpg

ネコヤナギがでていたり・・・

IMG_0054.jpg

近くの託児所では ちびっこ をカートに乗せて

ホテルの周りを散歩していたり・・・

すぐにでも 春モードのSWが入りそうです。

それでも、

内心はもう一回 寒波来ないかな~

ちなみに

IMGE_0149 (12)
IMGE_0149 (11)

夕方 一雨 降って、あたりを見渡すと

自然は春に向かって加速してます。

IMGE_0149 (28)

春が待ち遠しい ニャン!

3月19日 こんにゃくの花?

派遣先のホテルの喫煙場に行ったら・・・

IMG_0050.jpg

こんにゃくが咲いていました。

初めてみました。

レストランに飾るそうですが

臭いがどうかと思い嗅いでみると・・・

IMG_0051.jpg
IMG_0052.jpg

無臭でした。(この時は・・・

温かい所に持って行ったら臭うそうです。)

3月18日桧原湖わかさぎ釣り セミファイナル!

タイトルがまるで流星ワゴンみたいですが・・・

17日の桧原湖わかさぎ釣りを

レポートします。
IGM0096桧原

猪苗代湖畔1℃!

1℃でもかなり暖かいです。ここまで路面に雪は

ありませんでした。

IMG_0097桧原
IMG_0099桧原

神秘的です。

一日無事あそばせてもらいます。

一礼!

IMG_0108桧原

靄 がかかってしまい,山立てできず

適当な場所で始まり・・・

お目当てのスポットで始まったのが8時!

IMG_0107桧原

デカサギ ゲット!

これぐらいのが バンバン釣れればいいのですが・・・

IMG_0110桧原 (1)
IMG_0110桧原 (2)

グレースの2刀流で始まりますが・・・
(穂先はK-ZAN SSと ステンTipハイブリット)



IMG_0111桧原
IMG_0115桧原

釣れてくるのはこのサイズ!

やはりこの 当歳魚をコンスタントに釣るのが

コツなんでしょうが・・・???

魚探を忘れて群れが入ってきてるか

どうかわかりません!

IMG_0112桧原
IMG_0117桧原 (1)
IMG_0118桧原 (1)
IMG_0119桧原

お昼で49匹! 時速10匹。

移動すべきか・・・・???

安藤美姫 さんが言ってます。

やらないで、 後悔するよりは

やって後悔するほうが次につながる!  


マスコミにつっ込まれていましたが・・・

私も後悔しないためにも

シャローに移動しました。

IMG_0121桧原 (1)

1時で59匹!

IMG_0121桧原1 (2)

2時36分 やっと 一束!

3時

IMG_0124桧原

113匹 でストップフィッシング!

手を変え臭いを変え色を変え

後半一時間は氷を入れてラインを引っかけ

リアクションでバイトさせました!

日はバラ (1)

一日無事あそばせてもらいました。

ありがとうございました。一礼!

日はバラ (2)

そして

猪苗代湖畔の風景!

見るからに春っぽくなってきました。

3月17日 那須山 !

IMG_0017.jpg
IMG_0018.jpg

那須山 厚い雲に覆われて

拝めません!

世間一般の人には 大変申し訳ないのですが

もう少し 寒波が居座ることを密かに望んで

おります。

3月16日 牛舎清掃!

IMG_0019.jpg
IMG_0020.jpg
今朝は久しぶりに牛舎を清掃!

周りを見渡すと・・・

IMG_0022.jpg
IMG_0021.jpg

椿の蕾も こんなに大きく!

IMG_0023.jpg

モモ もすりすり!

IMG_0024.jpg
IMG_0026.jpg
IMG_0028.jpg

みんな 春が待ち遠しいのかな?

3月15日那須どうぶつ王国 通常営業!

IMG_0037.jpg

13日に派遣先のホテルにうさぎが

やってきたのですが、

IMG_0030.jpg
IMG_0032.jpg

どうぶつ王国では14日から通常営業スタートしました。

IMG_0034.jpg

カピバラは見逃してしまいました。

IMG_0036.jpg

IMG_0035.jpg

これも昔見たおぼえはありますが

もう一度 いって 見てみたいです。

3月14日 春の足音!

IMG_0014.jpg

まだ肌寒い毎日が続いていますが

IMG_0016.jpg

外に出て あたりを見渡すと・・・

IMG_0015.jpg

たんぽぽ が日向ぼっこしてました。

3月13日 L ハンのすすめ?

IMG_0008.jpg


IMG_0407.jpg
IMG_0408.jpg
IMG_0409.jpg

現在 代車でLハンに乗っています。

トヨタ V8 TUNDRA!

この左ハンドル車を乗って気づいたのですが

歳をとってからLハンを乗るのってあり だと

思います。

私の場合、今から30年前に鈴鹿サーキットで

テストライダーをやっていた頃、4輪のテストも

やっていました。

西コースでの18Lap走行で左ハンドルを乗って

以来ですから、はっきりいって その頃の感覚

は全くありません。

そういうわけで・・・

IMG_0417.jpg

50Km にしては チョット早いな~  と思ったら

マイル表示だったり、

ウィンカーをだすと ワイパーが動いたり、

運転しようと 乗車すると助手席だったり・・・

けっこう 頭の体操になっています。

IMG_0411.jpg

荷台も長いので モービルも楽勝で

積めるでしょうか?

ただ・・・

IMG_0003.jpg
IMG_0006.jpg
IMG_0004.jpg

チョット買い物に行く時も 極力 はじのはじに

車がないところに駐車するのがたいへんな

ところ。

IMG_0001.jpg

一切 音の出る機械が載っていないので

DC12VをAC-DCインバーターで100Vに変換して・・・

IMG_0002.jpg

更に SDプレーヤーの電源DCに変換して

音楽を聴いています。

ちなみに

ガソリン V8 リッター5Kmでは

私のような貧乏人では乗れる車ではなさそうです。

3月12日 見えない 三ナイ運動の弊害?

TBS の「私の何がいけないの」

と いう番組で、一人の女性がお勘定の時

割勘にするのですが、合計金額を聞くやいなや

 ¥○○百 ○十円  と間髪いれずに答えるのを

聞いて、この人 凄い!

思いプロフィールを拝見しました。

勝間 和江 さん。

学歴、経歴 etc・・・

高卒の私には雲の上のまた上の存在?

カテゴリで さっと 拝見しましたが

コメントできません。

一つだけ コメントを書ける内容が

ありました。

それは e乗り物関連

バイク全て乗り物関連で くくってしまう

あたりも 凄いな と思いました。  が?

スタートがクラッチなし ま! 解らなくはないですが・・・

私の時代はスクーターぐらいで

あとは みんなクラッチ付きだったので、それが当たり前というか・・・

私が思うに つまらないバイクから

乗り始めたのかな?

結局ノークラだと簡単に乗れるけどおもしろくない!

(ご本人の頭の中にもモータースポーツの

面白味とでもいうんでしょうか?

それがあってか???)

それでも大型バイクにこだわりMANA850を購入、

腕を骨折しても 運転技術をあげたのには凄い

(あっぱれ!を あげます。)

と思います。 最終的にクラッチ付きの

Ducati Diavelを購入 !

3年で乗るのをあきらめた。とありました。

評論家なので 事故を起こした事に対しての

分析 と対策をするのですが・・・・???

勝間さん自分が16歳だった頃の時代背景

も分析してもらいたかったです。

「3ナイ運動!」 って聞いた事ないでしょうか?

勝間さんが 16~7歳の頃、みんな乗りたくても

乗れなかった、マスコミ、学校、PTAがグルになって

乗せなかった時代があったんですよ!

仮に たられば を言うのもアレなんですが・・・

勝間さんが

16歳でバイクに乗っていたら、   たぶん

Diavelは選択しなかったのでは?

しかし・・・

一目ぼれで購入はわからなくはないです。

IMG_0499.jpg
IMG_0500.jpg
私も今から30年前 鈴鹿サーキットで働いて

いた時に、その当時ササキスポーツクラブ?

現在 モトラッド鈴鹿 このショーウィンドゥの天井に・・・

IMG_0011.jpg

このカタナが吊るされていました。

サーキット道路の行き帰りでこれを

見たら買うしかないでしょう!


そして、16歳から乗り続けていたら

う~ん パット思いつく女性ライダーは

 三好礼子さん。

私よりも 3歳もお姉さんだったんですね!

そして 三好さんが憧れていた

ひろこの の 掘 ひろこさん。

残念ながら 身長まで検索できませんでしたが

お二人は勝間さんと同じぐらいの身長では?

三好さんはパリダカ 完走までしていて、

掘ひろこさんは 女性初のレーサー!

お二人ともライディング技術も相当だと思いますが、

勝間さんも乗り続けていれば

日常的に立ちゴケもなく乗りこなせて

いたかも知れません。

そして

掘ひろこさんの生涯の愛車は

Laverda 1200LTD  これイタリア車ですよ!!

ウィキペディアで調べるとアプリリアに買収

ブランドとしては残っているそうです。

掘さんがイタリア製の1200のバイクで

勝間さんもDucati1200 何か運命感じません?

でもしょうがないですよね!

大型は諦めたんですから。

一つだけ 記事を読んでいて残念だったのが

バイクとの関係です。

今 流行り? の言葉で言わせてもらうと

Diavelと  朋輩 になっていない

事でしょうか?

自宅に飾っておいても単にコレクションに

すぎませんから・・・

次に購入したバイクと朋輩になったら

是非 「三ナイ運動の弊害と私!」

講演 していただけないでしょうか?

するわけ ないか?

ちなみに

勝間さん

これからも バイク 乗られる思いますが

くれぐれも 事故には注意してくださいね!!

好き勝手なことを云って失礼しました。

3月11日 あれから 4年・・・

IMG_0497.jpg


3.11 あれから もう4年?

それとも やっと 4年でしょうか?

心から 亡くなられた方のご冥福を

お祈りします。

私の場合あっという間の4年でした。

しかし!

被災地では 毎日が 3.11 !

マスコミでも 年一回 震災を取り上げていますが

現実は4年たった現在でも毎日震災と戦っている。

もう でも  やっとでもなく

4年間 毎日・・・  そして これからも

これが本音だと思います。



先日 サンデーモーニングで

東北の震災地区で女川町が一番復興が

進んでいるそうです。

そこで言われていたのが・・・

「還暦以上は口出すな!」

これから町を作っていくのは30代、40代なので

60過ぎた年配の方には後方支援していただき

何かあったら協力してもらう!

若者のパワーと年配者の影の協力で

復興が進んだのだと思います。 そして

他の地域でも 女川町をモデルケースにして

更に復興が進むことを願っています。

そして

福島  原発のせいで 思うように復興が

進まないのが現状だと思います。

それでも

やなせ たかし 先生の

「みんなの夢まもるため!」

これからも 応援していきます!

3月10日那須どうぶつ王国!

派遣先のホテルに 那須どうぶつ王国から

動物がやってきました。

IMG_0455.jpg
IMG_0456.jpg
IMG_0457.jpg
IMG_0458.jpg

なんとも この表情には

癒されます。

3月9日 朝焼け!

今朝も朝焼けが綺麗だったので

撮影したら・・・

IMG_0459.jpg
IMG_0460.jpg
IMG_0461.jpg

太陽の光の柱が・・・

3月8日桧原湖わかさぎ釣り 大激沈!

昨日のいとこ との桧原湖釣行をレポートします。

IMG_0504.jpg

自宅を4時に出発!

猪苗代湖畔 1℃

金山エリアに到着、

IMG_0513.jpg


一日無事あそばせてもらいます。一礼!

目的のスポットであっさり釣りが

出来ると思いきや・・・

何箇所か試し釣りしますがノーバイト!

遠藤の小屋までチェックしますが

全くアタリすらありません。しょうがないので

朝一アタリがあった場所へ戻ったのが11時。



IMG 0510ダブり


本日初わかさぎ です。

IMG_0512ダブり


IMG_0516.jpg
いとこ にも待望の一匹!

IMG_0515.jpg

アタリもなくなり 今回は鍋焼きうどん!

IMG_0518.jpg

アタリもほとんどなく4時ストップフィッシング!

なんとか ツ 抜けはできましたが

いとこ は できませんでした。

IMG_0521.jpg

また 次回 頑張りましょう!

IMG_0522.jpg

一日無事あそばせてもらいました。

ありがとうございます。一礼!

風邪をこじらせてしまい、病み上がりで

とにかくふらふらの状態で正解を導こうと

しましたが・・・

ま、こんな日もあるということで

次回 楽しみましょう!

3月7日那須どうぶつ王国!

派遣先のホテルに那須どうぶつ王国から

また動物がやってきました。

IMG_0491.jpg
IMG_0492.jpg

対象物がないので大きく感じませんが

IMG_0493.jpg

フレミッシュジャイアントの

あんこ と よもぎ ちゃんです。

3月6日 那須山 でまったり!

牛の餌やり等 かみさん の分まで働き

かなり疲労が蓄積したので・・・

IMG_0437.jpg

那須山でまったりしてきました。

IMG_0435.jpg
IMG_0436.jpg

お風呂で温まり、食事をして帰りました。

疲れもとれたところで・・・


よし 頑張るぞ!   何を頑張るの?

もちろん わかさぎ釣りでしょ。

3月5日 これも何かの縁?

1月に組内の葬式で墓石を移動し

腰を痛めたのですが・・・

これも何かの縁?


と、いうことで普段あまり気にもしなかった

墓石について調べてみると・・・

墓石にはそれぞれ意味があって

竿石は人の体

その下の上台石 は動産

その下の 下台石 は不動産。

そして竿石だったら 右半分は男性

左半分は女性。

そこに 傷、欠け、 シミ 変色が現れたら

怪我や病気をおこす場合が・・・

興味のある方は リンクを貼っておきました

こちらを ポチっと!


墓石について

3月4日 那須どうぶつ王国!

派遣先のホテルで定期的に

那須どうぶつ王国から動物が

やってきます。

IMG_0427.jpg
IMG_0431.jpg
IMG_0428.jpg

撫でてみたかったのですが

お客さんが多くてできませんでした。

3月3日モミ 殻 取り!

近くのウド栽培農家さんにモミ殻を

貰いにいきました。

IMG_0386.jpg

今回は軽トラ一台で終了!

ウドは こんな感じ。

IMG_0389.jpg
IMG_0388.jpg
IMG_0387.jpg

ちなみに

IMG_0390.jpg

採りたてのウドをいただきました。

ありがとうございます。

3月2日子牛の鼻もん採り !

JA さんが 子牛の鼻もんを採る

ということで、子牛をヘッドロックで

首ねっこ を押さえると・・・

IMG_0451.jpg

あのバンビーノのように 

子牛なので普通押さえた後は 観念して

おとなしくなるのですが、この2頭は

違いました。

耳票を付け終わるころにはへろへろ状態!

久しぶりに疲れました。

ちなみに

IMG_0452.jpg

君が しゃっちょ さん ?
プロフィール

sizentoasobo

Author:sizentoasobo
 みんなの夢まもるため!

「生きていることが大切

なんです

今日まで生きてこられたなら、

少しくらいつらくても明日も

また生きられる。

そうやっているうちに次が

開けてくるのです・・・」

やなせ たかし先生より

福島 ずっと応援して

います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
My Yahoo!に追加 i-mobile
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
i-mobile
i-mobile